7年前の今日

7年前の今日、8/15日はあたくしにとって、一生忘れられない記念日なの。

貴方が初めてあたくしの調教を受けに来てくれた日だから。

Club Finに入店してから4ヶ月経っていたけれど、最初はまだ看護師の仕事をしていたので、1週間〜2週間に一度の出勤、7月にやっと週に5日のレギュラー出勤にまったばかり。

そんな女王として駆け出しの頃から今まで、ずっと来て下さっている貴方。

もちろんVIP奴隷金メダル受賞者であり、あたくしの所有物。

あたくしの“夢”をことごとく叶えてくれる貴方は、あたくしにとって真の勇者。

「調教のたびに、貴方を吊り緊縛できたなら、どんなに幸せかしら。」

ぽろりと零したそんな言葉さえも床に落とさず掬い取ってくれた貴方は、手作りの吊り処をこしられて、毎回持って来て下さる。その重さ約30kg!

そんな吊り処をつかい、吊り緊縛を施せるだなんて、こんな幸せなことはないわ!

あぁ、美しい。

美しいったら、美しい!

世界中でお仕事されている貴方。どの国に行かれても、必ず山の様にプレゼントを買って来て下さる貴方。あたくしがどれほど嬉しいか、この世の言葉では表現出来ないわ!

ホームページの写メ日記にもあるように、女王様みなさんで、いつも美味しく、時として、「むむっ、これは、やはり海外の味♪」と笑い、はしゃぎながら楽しく頂いています。

なんと、パリのキティちゃん!嬉しい!オサレ!(*≧∀≦*)可愛ゆ!!!

あぁ、未原稿=“たたき台”を書かずに執筆すると、このような揺らぎまくり華乃文に。。

いいの!この嬉しい気持ちをそのまま表現したかったの(〃ω〃)

揺らぎ、しなった柳の木はまた戻り、、、

ありがとうMr.Msm. これからも永久にあたくしの所有物。幸福だわ!

 

Club Fin 華乃