2日前からのご予約!個人イベントのリクエストありがとうございます♪

2日前からご予約下さって、とっても嬉しいわ!

それに1年ぶりね(*^▽^*)
さらにイケメンマッスル奴隷になっていて素敵♪
あら、ちがった。イケメンマッスル黄金奴隷だわ!
いいえ、イケメンマッスル黄金浣腸奴隷!(*≧∀≦*)yeah!
                                                                                ※ここから閲覧注意!
様々な浣腸大好きなMr.Fuj☆、お湯浣腸っけでなく、持参してきたグリセリンを適量混ぜて、1000ml注入、排泄。    でもこれは貴方にとっててはウォーミングアップ。。。。。
 秘部から溢れる聖水はもちろん完飲。
      そしてあたくしの豊かな桃尻、その境目からヌルリと出てくる黄金を調教を、アナルヴァギナにダイレクトに練りこみ挿入、後は薄めた黄金を再び浣腸。   約2000ml。
     それを嬉しそうに「はぁ、あああん!」と鳴きながら排泄する貴方は、倒錯したスカトロフェティッシュ奴隷♪
そんな濃厚過ぎる浣腸調教の後は、敏感になったアナルヴァギナを性感帯へと開発し、ドライオーガズムで昇天!とほぼ同時にペニスクリトリスでもフィニッシュ!
素敵なEコース(スカトロコース)を、あたくしも堪能させて頂き、とても楽しかったわ♪
                                                                          ☆今月の個人イベント(オプションチケット¥5,000分)もリクエストしてくれて嬉しいわ!以前お渡ししたオプションチケットも、使ってくれてThank you(*^▽^*)♪
そして、誕生日プレゼントまでご用意下さって感激!高級でエレガントな洋菓子の詰め合わせ、ありがとうございます。女王様皆さんで頂きますね(*≧∀≦*)
次回は、もっと濃厚!更に淫楽なスカトロ調教しちゃうので、一年後と言わずw、また近いうちにいらして下さい(´∀`*)
楽しみに待ってるわ!Mr.Fuj☆、本当にありがとうね!(*≧∀≦*)I’m soso happy!
Club Fin 華乃