6日前から120分のご予約ありがとう付属品!

6日前から120分のご予約(しかもダブルで!) こんな粋な誕生日のプレゼントを賜り、嬉しすぎて感激だわ!

なので、前回のお約束していた“濃厚淫靡調教”をさらにネットリとheavyに施してあげるわ(^ ^)うふっ。

ほぅら、もうズボンを脱がしてあげちゃう。あら、命令通り、恥ずかしい白いTバックをちゃんとはいているじゃない。しかもまだ何もしていないのに、ピッタピタのTバックが、貴方の硬直した剛棒に押し上げられ、その部分が薄くなり今にも破れそうになっているわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその淫茎を人差し指で、つつつ・・と、撫でると、

「はぁんっ!あ、あ、うっぷぅん、、。」

言葉にならない淫らな鳴き声を響かせて、なんてはしたないのかしら。  ロングタイムだと、こうして入浴前に、ちょっぴりイジメる事ができるから嬉しいわ。

貴方は、お浣腸や剃毛はもちろん、アナル調教や乳首責め、バラ鞭に一本鞭、圧迫顔面騎乗やエナメルフェティッシュplay、匂いplayや汗play〜聖水調教、、、どれもこれも大好きな生粋の変態ちゃん。そんなオールマイティマゾヒストな貴方がイチバン好きなコト、それは“緊縛調教”

調教が始まっても、なかなか縛ってもらえない時には、辛抱たまらず「お、お縄、お縄くだしゃぁい。。。」と、畳の上をごそごそ這いずり回り悶えるの。あたくしは、その気持ち悪い淫獣のような姿態がとてもなまめかしく愛おしく、膝を叩きながら高笑い!

そうして焦らしに焦らした貴方の躰にあたくしの長い腕=麻縄を纏わせ、抱擁と責めのハイブリッド緊縛を施したわ。

微動だに出来ない姿に指を這わせ、性的にいじめられる事が恥ずかしくて気持ち良くてたまらないのよね?

縄酔いに入るのは、VIP奴隷の中でもダントツに早く、まだ2本目のお縄を接続している時点で(時にはもっと早く)、その剛棒を硬直させてしまう淫猥マゾヒスト。

そんな全身性感帯、縄酔い中毒奴隷の調教なんて楽しいに決まってる♪

こんな状態で、またしても乳首責めだけで熱い白濁粘液をドクドク吐き出してしまったわね。あぁ、はしたない。

でも、これはまだプロローグ。

2縛目は“完全降伏緊縛”!そう、無抵抗な事は当然で、メンタル的にも降伏させる、絶対服従ポーズ♪ あぁ、なんて可愛らしいのかしら!

そんな無抵抗な貴方に、甘美な顔面騎乗で、その恍惚の表情をさらに淫猥なかんばせにし、

この“完全服従緊縛”で深甚な縄酔いに導き、極上のドライオーガズム!淫楽のところてん・・・!

ラストフィニッシュはアナルヴァギナと剛棒責めのダブルレイプで、陰囊の底に残っている白濁淫液を、一滴残らず搾り取って、法悦を極めさせてあげたわ。

・・・つまり、リアルな射精回数は3回!しかも最期は少し潮も吹いていたわよ。(*≧∀≦*)yeah!

 

いつも東京から、あたくしの調教を受ける為に来てくれて本当にありがとう!心から感謝しているわ!

素敵な誕生日プレゼントもありがとう!

お気に入りの煙草“DUO(デュオ)” ピンクが好きなのに、なぜか2箱ともグリーンw  ま、中身は同じだから、喜んで頂くわ♪

そして、こんな素晴らしいプレゼントまで!

あぁ嬉しい嬉しいfantastic!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せ!幸福!happy

貴方のご愛情、ありがたく頂戴いたします。大切に遣わせて頂きますわね。

10月のご調教&淫楽セッション、心から楽しみにしています。 本当にありがとうございます。

VIP奴隷金メダル受賞者にてあたくしの付属品 Mr.H-nori.

 

Club Fin 華乃