甘美な顔面騎乗 圧迫天国!

もう5年以上通ってくれているMr.Yosh☆

あたくしの調教を受けるたび、どんどん素敵マゾヒストになってくれて嬉しいわ。

今回もお風呂playをご希望。そして必ず「剃毛して欲しいデス。。。」と、おねだりしてくれる貴方。それがどれほどあたくしを喜ばせているか。だって、恥ずかしい事をおねだりしているマゾヒストの姿って、とっても昂揚するんですもの(*≧∀≦*)ワクワク♪

だから、「さぁ、今日はどうして欲しいのかしら?」と尋ねた時、「お任せします。」と言われたら、正直少し寂しいわ。

貴方は毎回、同じ事でもちゃんとお口でおねだりできるとっても良い仔♪

お風呂playで、丁寧にツルツルにしてあげたわ♪

そして縛られるのも大好きな、縄酔いマゾくん♪ 両下肢はもちろん、淫らにむくむくいきり勃ってしまう、ツルツルになった肉棒。

「この、肉棒をどうして欲しいの?」

「あのう、今日も縛って欲しいデス・・・」

えぇ、貴方がペニス緊縛が好きな事は重々承知しているけれど、こうして頬を赤らめながらおねだりされると、また更に嬉しくって、ルンルンで縛っちゃう(*´∀`*)♪

細く柔らかな麻縄で縛られた肉棒は、更にいきり勃ち赤く充血し、とても敏感になるのだけれど、根元を縛られているから、なかなか昇天できないの♪

イキやすい貴方を物理的に焦らすとっても良い方法。

そんな状態の貴方に跨り、大好きな顔面騎乗で何度もお顔を圧迫し、そのたびに、縛られた肉棒がヒクヒク動き、たまらなくなるのよね♪

「あん、あ、あぁん・・・!」可愛い鳴き声も淫靡で素敵だわ(^_^)  時にはふんわり、また時にはグイグイ乗ってみたり、横を向かせて頬に擦り付けたり、アクロバティックな顔面騎乗を施したり!

それだけでも超興奮!なのに、ハイレグのジッパーを開き、ハート形のお尻のすじの間から覗く果肉のような秘部を充分見せつけ、「あぁ、綺麗です。美しいですぅ。。。」と、言わせてからゆっくり生顔面騎乗!

「あたくしのエロティックな香りを味わいながら、粒真珠を優しく奉仕するのよ。」

そんな嬉しい命令を受けて、貴方はさらにハァハァ言いながら、ゆっくり優しく丁寧にご奉仕。。。

そうしているうちに、縛られている肉棒は、もうはちきれんばかりに膨張し、ずぅっとヒクヒクしっぱなし!

そしてついに、、、

「お、お願いです。もう、イかせて下さい。」辛抱たまらず溢れた言葉は、もう限界と告げたのね。

「しょうがないわねぇ♪ じゃあ、思いっきり気持ち良く昇天させてあげるわ!」

縛られていた縄を解き、解放された肉棒は、やっとあたくしの第2の性器ーねっとりしたあたたかい手のひらに包まれ、極上の快楽を味わい、

「あぁ、気持ちいいよぅ。もう、たまらない、もうイキそう・・・!」そんな正直な恥ずかしい言葉もつらつら出てしまうほどの淫楽天国。肉棒を包んで優しく指を絡ませながら、もう一度、あたくしの豊かな生桃尻を、貴方の顔にキュッと当てると、さらに肉棒は固くなり、「あっ、イくぅっ!」その言葉と同時に、脳天を突き抜けるような悦楽が走り、白濁した濃厚液をたくさん噴き出させてあげたわ。

素敵な120分、そしていつもご遠方からのお越し、誠にありがとうございます。お仕事、無理は仕方ないけど、無茶はダメよ。貴方はあたくしの可愛い奴隷。体も大切にしてね。

じゃ、次回のご調教も、とっても楽しみにしているわ!(*^▽^*)♪ 本当にありがとうございました。

Club Fin 華乃