改)茉莉花女王様からの誕生日プレゼントにinto!!!

I’m into Birthday present from mistress Marika!

えぇ、あたくしの誕生日プレゼントに、茉莉花女王様が下さった『LUSH』の、とってもラグジュアリーなバスグッズに夢中なの♪

↑こちらのカップ入りのソープは楽しく全て使わせて頂いたわ♪

そして今日は、こちらのピンクスターソープと、ピンクの入浴剤の残りを使っちゃう!

どんどん溶けて、炭酸バスの音がシュワシュワ素敵!

そしてエナメル入浴(*≧∀≦*)

※エナメル入浴とは、エナメルコスチュームを纏ったまま入浴することなのですが、エナメル愛好家のなかでは「エナメルが1番美しく輝くのは濡れた時。」と言われ、それが存分に発揮されるのよ。

エナメルフェチのあたくしとしては、リラックスしながらも興奮しちゃうの(*≧∀≦*)

もちろん着たままボディケアするの♪ それがまた楽しくてドキドキなの(//∇//)♪

これはもう、フェチplayマスターベーション!?\(//∇//)\Oh!  幸せ〜(*^ω^*)ウフン♪

茉莉花女王様様、本当に素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます!

湯上りの濡れた躰を拭くこのキティさんのバスタオルは、美人女装子愛ちゃんからのプレゼント♪ 今月、お逢いできる事、とても楽しみに待っているわ(^_^)♪

茉莉花女王様、本当にありがとうね!

Club Fin 華乃