ダイレクトメール返信いたしました!

今現在、頂いている全てのメールに返信いたしました!

ダイレクトメールとは、play内容のご要望、ご質問、コスチュームのリクエストに対して、あたくしが直接メールにてお答えするシステムです。
Club Fin 華乃公式ホームページのこちらから
リピーター様は、ID番号を書いて下さると大変助かります。(ご自分のID番号が分からない方は、受付でお聞き下さいね)
頂いたダイレクトメールは、全て拝読し、出来るだけ早くの返信を心がけてますが、万が一遅くなっても3~5日以内にはいたします!
5日経過しても届かない場合は、パソコン受信設定をご確認下さい。
※迷惑メール拒否設定をされている方は、届かない事が多いようです。
そして、playのご感想は、ホームページのレビューにご投稿下さると嬉しいわ!(*^▽^*)
あたくしにレビューを書いて下さった方には、宝くじ(スクラッチ)をプレゼントしています♪
書き方は、とっても簡単!メンバーログインして下さったらすぐに分かります(*^▽^*)
分からなかったら、受付もしくらあたくしに直接聞いてね(^_−)−☆
今日も明日も明後日も、Club Finで楽しみにお待ちしています!
Club Fin 華乃