女王華乃が勧めるホテルセリーヌのお部屋

☆ホテルセリーヌのお部屋の中で、1番オススメな洋室は412号室

ウッディなアンティーク調に、花柄があしらっていて、とってもエレガント。

なのに、ベッドの横には大きな鏡が備えてあるので、こっそり羞恥playもできちゃう♪ ロングコースの場合もたっぷり遊べます(≧∀≦)

310号室も、丸い大きなベッドや、鏡がたくさんあしらっていてSM向きよ。もちろん、ロングコースにもピッタリ(≧∇≦)yeah!

同じ間取りの410号室もおススメ。

逆に、ショートコースで、密室playをご希望の方は、306号室がgood! 狭すぎず広すぎず。居心地の良いお部屋で、淫靡な監禁調教されちゃいましょう(^^)

☆和室は、どのお部屋もお気に入り!お忍び旅行の旅館の様な大人な雰囲気で素敵なの!

☆吊り緊縛のお部屋は、212号室・312号室・505号室です!(*≧∀≦*)♪

そして、セリーヌは、お部屋を選ぶパネルがフロントの手前と奥の2ヶ所あります。

スーツケースが広げられないほど、極端に狭いお部屋もあるので、ご注意下さい(>_<)!

◎どのお部屋を選んでいいか分からなかったら、ホテルのフロントで「広めなお部屋がいいんですけど。」と、たずねるのもOK!(*^▽^*) ご宿泊希望の方も、入室前にフロントにお伝え下さいね。

 

以上、女王華乃からの、オススメ部屋でした!

ご質問は、公式ホームページのダイレクトメールから、お気軽におたずね下さい。なるべく3日以内、遅くとも5日以内には返信いたします(^_−)−☆

※前日〜1週間前からのご予約大歓迎です!

Club Fin 華乃