30日までプレゼントイベント開催しています!

毎月開催している大好評の“華乃個人イベント” 今月は、1年間の感謝の気持ちを込めて、プレゼントイベントよ♪

☆こちらはあたくしが愛用していたエナメルサイハイブーツ。これをご希望の本指名様へプレゼント!まだ残っていますので、ご希望の方は、ご予約の際に「華乃さんのエナメルブーツプレゼントお願いします!」と、おっしゃって下さいね。

☆こちらも愛用していたエナメルストッキング。オーダーメイドなのであたくしのおみ脚にピッタリ!まだまだ残っています♪

ご希望の本指名様は、ご予約の際に「華乃さんのエナメルストッキングプレゼントお願いします。」と、おっしゃってね!

☆オプションチケットプレゼントは、総額3,000円分プレゼント!今回は、当日から1,000円分遣えます(^ ^) ご希望の本指名様は、ご予約の際に「華乃さんのオプションチケットお願いします。」と、おっしゃってね♪

エナメルグッズは、お取り置きも可能ですので、遠慮なく貰っちゃって下さい!(*^▽^*)

では、今日も明日もClub Finの大人のアミューズメントパーク“華乃world”で、今、このブログを見ているあなたのご予約、楽しみにお待ちしています!

※前日〜1週間前からのご予約も喜んで!

Club Fin 華乃