官能の吊り緊縛 180分〜 240分!

あたくしのVIP奴隷は、金・銀・銅・レジェンドとランキングされてる中、堂々の金メダリストを受賞されたfantasticな奴隷Mr.Msm

彼は世界中を股にかけるビジネスマン。

「じゃ、ちょっとフランス行ってきますね〜。」と、約2週間は日本を離れます。

そんなグローバルな奴隷は、調教を受けるpowerもbrilliant!(≧∀≦)

「あぁ、どのお部屋でも貴方を吊り緊縛できたら嬉しいのになぁ。」

この、あたくしがふと漏らしたこの言葉を聞いたMsmは、次の調教時に、なんとお手製の吊り処を作り持参されたの。

おかげさまで、毎回、Msmを吊り緊縛で官能と淫楽の吊り緊縛を施し昂揚し、極上の淫楽を2人で堪能しているわ。

あぁ、なんて美しいのかしら。縛られmasochistは美しい。吊り緊縛されたmasochistは、尚のこと。。。

しかも、こんな責め縄でも「気持ち良い。気持ちよすぎで、このまま(縄酔いで)眠れるかもしれません。」

そんな嬉しい言葉を頂いて感激だわ!

そして、海外出張後は、毎回山盛りの高級お土産をプレゼントして下さり、出張でない時も、こうしてあたくしの大好きなスイーツを買って来て下さるの。

そんなお心遣いができるところも、勝ち組masochist!

Msm.貴方はあたくしの“所有物”  自慢の進化する素晴らしいmasochist!

いつも180分〜240分のロングコース。なのに、楽しくて一瞬で過ぎ去る2人の淫楽異空間!

これからもまだまだ施したい調教があるわ!

今月も、楽しみにお待ちしています。

無事の帰宅、心から御礼申し上げます。

 

Club Fin 華乃