性春学園ストーリーplay

あたしはサディストな高校3年生。

春には卒業して大学へ。それまでにどうしてもヤリたい事があるの。
卒業したら、もう会えなくなってしまう、あの可愛い後輩Tくんを性奴隷として飼育調教してみたくてたまらない。
だから今日、授業が終わったら、体育館の裏の倉庫へ来るように言ったの。
  突然、体育倉庫に呼び出され、妖しい雰囲気に高鳴る胸をおさえながら頬を赤らめる後輩T君。
「もう、何をされるか気付いているの?なかなか鋭い聡明な仔ね。卒業まで、あたしの性春の思い出の為に“性奴隷”になってもらうわ♪」
エナメルTバックを見せつけながら、官能的な顔面騎乗され、ハァハァ吐息を漏らしているT君、淫靡でそそられるわ♡
その紅く染まった顔をこうして除きこまれ、恥ずかしくて堪らないはずなのに、視線を外せないT君、可愛い♡
「実は性欲にとても素直なのね。ますます気に入ったわ。」
Sっ気たっぷりのセクシーな先輩に顎クイされて、股間はどんどん膨れあがり、ボクサーパンツにじんわり染みができるほど。。。

そのボクサーパンツを無理矢理脱がされ、まだ一度も女性に触れられた事のない、ピンク色の新鮮な肉棒があらわに・・・ゆっくりと指を這わせると、さらにピクンピクンと反応し、ぐんと反り返りもう、どうにでもして下さいと言わんばかり身を委ねたわね。

M字開脚に縛られて、そのいきり勃った肉棒はもちろん、アナルまで丸見えにされ、恥辱の極限まで追い詰められたT君。
「ペニスもツルツルで綺麗だけど、アナルもキュッと締まってまるで菊蕾。あぁ、素敵だわ♪」
そう言われ、たまらず漏れた言葉は、
「お、ぉお願いします。ボクを犯して下さい。。。」
と、同時にあたしのお指ペニスがヌルヌルと幼いアナルに浸食し、ゆっくりと前立腺を刺激しながら亀頭責め。
「あぁ、あぁ、ああああっん!」
まるで女の子のような鳴き声と共にメスイキ昇天し、さらに亀頭だけでなく睾丸まで責められ、連続ドライオーガズムと共に、一滴残らず噴き出させてあげたわ。。。
童貞はもちろん、アナルヴァギナも犯され、
強制メスイキ!初ドライオーガズムおめでとう♪
この体育倉庫で起きた事は、2人だけの秘密よ。。。
先月来てくれた、高橋一生に激似のイケメンT@k☆☆u君、Bコース(メスイキmixコース)と、セーラー服のリクエストありがとう!(このセーラー服も私物なの♪) こんな風に、制服の中にエナメルコスチュームを着てセッションするの大好き💛
おかげさまで、とっても楽しかったわ!
なんといっても初ドライオーガズムおめでとうございます!congratulations!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あたくしも嬉しいわ❣
そろそろアナルが疼いてきた頃じゃないかしら?  是非“SMはじめ”にいらしてね!
楽しみにお待ちしています♪(^^)
Club Fin 華乃