女王華乃 生誕月イベント!

8月は、あたくしの誕生月にございます。

日頃、ご愛顧下さっている本指名のお客様に、感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意いたしました。

まず、毎年大好評の、

1.オプションチケット 総額5,000円分!

今までは、次回からつかえるチケットでしたが、今年は、貰った当日から1,000円分つかえる事にいたします!(≧∀≦)♪アタクシフトッパラ!

※ご希望の方は、ご予約時に「華乃さん個人イベントのオプションチケットで。」と、おっしゃってネ。

2.セッションブログを即アップ!

SMセッション時のお写真撮影したお客様のセッションブログを即執筆し、掲載いたします。ご希望の方優先ですので、セッション当日、あたくしに直接「ブログへ即アップお願いします!」と、おっしゃってネ(^_^)

3.愛用品プレゼント

あたくしが愛用していた品々を、ご希望のお客様へプレゼントいたします。

*エナメルグローヴ

峰不二子ちゃんコスプレでも使っていた、こちらのオーダーメイド、ピンクエナメルグローヴを1名様にプレゼント!

※ご希望の方は、ご予約時に「ピンクエナメルグローヴプレゼントお願いします。」と、おっしゃってネ(*^^*)

*エナメルストッキング

あたくしの愛用品と言えばこちらのオーダーメイド、エナメルストッキング!こちらを、3名様にプレゼント!

※ご希望の方は、ご予約時に「エナメルストッキングプレゼントお願いします。」と、おっしゃってネ(*^▽^*)

 

*エナメルサイハイブーツ

エナメルストッキングと並び、長きにわたり愛用している漆黒のサイハイブーツ!

こちらを2名様にプレゼント!!

ご希望の方は、ご予約時に「ブーツプレゼントお願いします。」と、おっしゃってネ(≧∀≦)

 

愛用品は、ご希望者がいなければ処分しますので、遠慮なくおっしゃって下さい♪

ご予約下さったら、お取り置きもOK!

是非、いらして下さいね!楽しみにお待ちしています♪( ´▽`)

※個人イベントにつき本指名様(一度でも華乃セッションを受けた事のある方)対象です。

 

Welcome to wonderful 華乃world!

 

Club Fin 華乃