感謝感激にございます!

7月も、たくさんのお客様からご指名頂き、心から感謝申し上げます。

あたくしにとってSM調教は、致していなかったら具合が悪くなるかも、と思えるほど大切な性的コミュニケーションですが、当然1人では出来ないので、masochistちゃんが来て下さる事は、言葉で表せられないくらい嬉しいの!

本当に、ほんとにありがとうね(*^▽^*)

お縄のお手入れ、コスチュームのお洗濯をしている時も、心から感謝しているわ!

あたくしのコスチュームは、全てオーダーメイド。リクエストも喜んで承ります♪

※リクエストの一例

ご予約の際に受付(お電話orメール)へ「華乃さんの個人ブログ、◯月×日のハイレグコスチュームお願いします。」と、おっしゃって下さい。

マスクやグローヴのリクエストもお気軽にどうぞ♪

 

普段、染め縄を持参していますが、こちらの生成り縄もございますので、お縄のリクエストも承ります。

そう、もう今年も3分の2に差し掛かり、普段は意識していないのですが、改めてデーターをとると、大変嬉しい結果が!

2年前より去年、去年より今年にかけて、吊り緊縛をご希望のmasochistちゃんがどんどん増えている事!そして、今年に入っては、緊縛を拒否される方は0人で、8割の方が自らご希望下さっていました。なんてwonderful!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉し過ぎます!

しかも、華乃スペシャルコースの“メスイキmixコース ”をご希望のmasochistちゃんも増えてきて、大感激よ!

本当に嬉しくて、とっても幸せだわ!ありがとうありがとう!Thank you so so so much!

メスイキmixコースの内容は、こちらのブログをご覧下さいネ↓

メスイキmixコースのご案内

おかげ様で大好評!メスイキmixコース !

 

そして、完売御礼となる日も多く、恐懼感激にございます!もう、スっごくhappyよ!

これからも、masochistちゃんにお喜び頂ける女王を目指し、邁進いたしますので、どうぞご愛顧宜しくお願いします。

 

Club Fin 華乃