海外からようこそ“華乃world”へ

海外からようこそ“華乃world”へ。あたくしのブログもご覧だったとか。とても嬉しいわ♪

そしてポップなお部屋へデリバリー。ベットサイドしか写していませんが、全体はとても広く素敵なセッションルームでのびのび“メスイキ調教”できました。

土下座でのご挨拶も、とても上手にできて、なんてお利口さんなんでしょう。

デリケートなアナルヴァギナちゃんにて、超ソフトなアナル開発をゆっくり、ゆっくり施していたら、「ワウゥゥゥッ!」と叫びながら初ところてん!

暫くして再びところてん!!congratulations!

 

今度はもっと焦らしながら、あたくしの桃尻で甘美な顔面騎乗。「ワッ…キレイデス…。」と発すると同時に再びムクムクと肉棒が硬直し、回復したアナルヴァギナはまたしてもあたくしの“おゆびペニス”を欲しがり悶える姿はとても猥褻で、あたくしのS心をさらに刺激してくれたわ。

きけばこの日の為に、1ヶ月射精しないで堪えていたそう。

納得しながら、真面にて歓喜の鳴き声をあげながらメスイキ緊縛されたおみ脚をガクガクさせ、更に求める淫猥奴隷の伸び代を見たくて、額から滴り落ちる汗をぬぐいとり、再び淫楽調教にて、3度目のところてん!!!

そして最後には、ペニスと乳首まで陵辱されて大昇天!!!!!

素晴らしい150分をありがとうMr.So☆

また、日本にお越しの際には是非、大阪Club Finへお越し下さいませ。次回はオナ禁ほどほどにして、ドライオーガズムで昇天しましょうね(^ ^)

重ね重ねありがとうございます。

 

Club Fin 華乃