I’m so happy!(≧∀≦)♪

昨日の超特薦女王デーは、いつにも増してたくさんのmasochistちゃんが遊びに来てくれて、とってもhappyよ!

それにあたくしの好きな、エナメル・キャットスーツ・エナメルマスクのリクエストを連続で頂いて、とっても幸せ!(*≧∀≦*)♪

↑ピンクエナメルキャットスーツ

↑ブラックエナメルキャットスーツ

そしてマスク姿、全てオーダーメイド。

それに、本指名様おふたり共、個人イベントをリクエストして下さって感激!

今月の華乃企画個人イベントは、ナイロンフェティッシュplayだよ♪

改)次の華乃企画イベントは・・・

あたくしが愛用していたものや新品のパンティストッキング・タイツ、そしてお客様用のナイロン全頭マスクをご用意しています。

通常でしたらこれらはオプション

→・パンスト:1,000円    ・タイツ:2,000円

ですが、個人イベントをご希望下さった方は無料でプレゼント!ご希望の本指名様は、ご予約時に「華乃さんの個人イベントお願いします。」と、お伝え下さい。前日までのご予約でしたらダイレクトメールでもOK!

パンスト女装で破られ犯されるもよし、あたくしが履いたものを持ち帰るもよし、頭から被らされるのもいいわね。もちろん、ただ持ち帰るだけもOKよ(^_^)

 

あら、個人イベントのお知らせになってしまったわね。それもそのはず、もう午前4時。

では、次回の華乃’s超特薦デーは21日(木)、30(土)は在籍女王全員超特薦!

そして日付変わって本日は満月、変態達の宴よ!・:*+.\((≧∀≦))/.:+masochistの皆さん、是非遊びに来てね!デリバリーもOK!

前日〜1週間前のご予約も喜んで!!!

 

Club Fin 華乃