奴隷ちゃんのおかげさま!

昨日の“満月〜変態達の宴〜”も、素敵なmasochistちゃん達がたくさん来てくれて、とっても楽しく嬉しく幸せな1日だったわ!

実は、、、前日“超特薦デー”だったので、(正直、2日連続はどうなるかしら、、、)と、少し不安だったのですが、流石は頼もしい我が奴隷ちゃん達。ありがとう!スゴく嬉しいわ(≧∀≦)♪ happy!

あたくしがこんなにも歓喜に満ちているのは、全てご指名下さる奴隷ちゃんのおかげさま。

踏み付け調教はできても、足を向けては眠れないわ。心から感謝申し上げます。

せっかくお問い合わせ下さったのに、ご案内出来なかったmasochistちゃん、本当にごめんなさい。前日〜1週間前からご予約 OKなので、ぜひ、事前ご予約をご利用下さいね。

 

そう、今月は周年祭なので、スペシャルコストパフォーマンスデーがたくさん!

21日(木) 超特薦デー・27日(水) 新月〜変態達の宴〜・30日(土) 女王様全員超特薦デー

全て90分のリーズナブル価格なので、ロングご希望の方は、「超特薦(新月)の90分ダブルで」とお伝え下さい。

さて、あなたのご都合はいかがかしら?

鍛えた桃尻ぷりんぷりんさせながら、ご予約、楽しみにしています♪( ´▽`)

では、今日も13時からlastまで、Welcome to wonderful 華乃world!

 

Club Fin 華乃