淫乱女装子ヒトミちゃん

先日は、久しぶりに逢えて嬉しかったわ。約束通り、改めてお載せします。

貴女がリクエストした、この“赤エナメルビキニ”この姿を見た瞬間、

「あぁ、なんと。お、お綺麗です。みごとな身体です!」と、土下座姿で言ってくれて嬉しいわ。だから、コレをいつも以上にサービス♪

それは、貴女が大好きなplay浣腸。ただ衛生やアナルの感度をアップさせるためだけではなく、浣腸されながら淫楽責めで弄ばれるご褒美セッション。

これまで以上に焦らされ多量中出しされ、「あん、ああん!気持ち良いですぅ。」と、はしたない声を漏らしたわね。綺麗に脱毛されたアナルヴァギナ、素敵だったわ♪

この時の華乃企画個人イベントは浴衣女装。延長のリクエストを頂き、嬉しいわ。あたくしが愛用していた上質の浴衣を着せられ可愛がられる変態ヒトミ。

そうよ。もっと縄酔いにひたって、さらに淫乱M嬢になるがいいわ。。。

 

 

エナメルサイハイブーツ責めで局部を弄られ、さらに甘美な声で鳴いたわね。

たっぷり可愛がられ、何度も脳イキする貴女は、なんて破廉恥なのかしら。うふっ♪ とっても可愛いかったわよ。

そして、お気に入りの412号室に入ってくれてありがとう。

吊り緊縛可能なお部屋など、おススメお部屋情報はこちら↓

女王華乃が勧めるホテルセリーヌのお部屋

鍛え上げた桃尻と美脚も載せておこう。

 

感謝の気持ちを込めてもう一度。プレゼント、ありがとうございます。

6日前からのご予約、そして素敵な120分をありがとう♪  次回の淫乱調教も楽しみにしているわ。いつもご遠方から、本当にありがとうございます(*´∇`*)♪

 

Club Fin 華乃