初潮吹き!しかも連続(≧∀≦)!!!

おかえりRちゃん。今回で3回目のセッション。そして今月2回目。あたくしに犯される悦びを覚えて虜になってしまったのね。

可愛い奴め。

えぇ、期待以上の濃厚アナル責めで、何度も昇天させてあげるわ♪

ただの洗浄じゃなく、淫楽浣腸で前立腺の感度を更に高め、“メスイキ緊縛”で全身性感帯にし、新品のラバーストッキングでおみ足責めにされ、どんどん堕ちていく淫乱性奴隷R。

「あぁ、美人です!あぁ美人!不二子ちゃんみたいです!」

と、お前があんまり喜ぶものだから、この美脚でたっぷり弄ってあげたわ。

焦らされ堪らなくなったアナルおまんこに、あたくしの指ペニスをそっと挿れた瞬間、

「あっ、ああん!」

まるで可愛いM嬢ちゃんのような鳴き声を出して、あたくしのS心をさらに掻き立ててくれたわね。

いつも以上、早々に1回目のドライオーガズムを迎えたにもかかわらず、すぐにまた2回、3回と昇天する淫乱マゾ奴隷。なんておもしろいのかしら♪

そして何度目かのドライオーガズムを迎える時、

「あぁ、で、出ますうっ!」

雄叫びと同時に初潮吹き!そして再び!初潮吹きおめでとう!congratulations!!

そうやって、なんと5回も吹き続けるなんて、可愛いじゃないのこのマゾ猿め(≧∀≦)

おかげさまで、とっても楽しかったわ♪

「良いお年を。」は言わないでおくわ。また近いうちにいらっしゃい。

来るたびに淫乱マゾ度upさせてあげるわ。

Rちゃん、本当にありがとうございます。

 

Club Fin 華乃