パネル撮影してきたー!

本日は、ホームページのパネル撮影のため、

朝からスポーツジムに行き最終トレーニング!それからエステ→美容ボディ&フェイシャル整体調整→美容院でヘアカラー・トリートメント・ヘアセット!

今、気に入ってる60年代ヘアスタイルにしてもらったの♪

綺麗にキマッてご機嫌女王華乃♪

そしてスタジオで大好きなエナメルハイレグコスチュームを纏ってセクシーフォトセッション!

いつものごとく汗だくに(笑) まるで長距離ランをしているようですもの。えぇ、美しい画に楽なフォームなし。

そんな苦痛など微塵もみせない自分の笑顔がちょっぴり好き(^_^)

では、behind the scene shot(オフショット)を。

↑あたくしの唇や肉ヒダのようなセクシーオレンジ×ブラック、エナメルハイレグコスチューム!

同色のエナメルブラをinしてSFアニメ風に♪

↑撮影が終わって、華乃スマイルをみせるあたくしが履いているこの新品ブーツ、

なんと25cmヒール!

いつも以上に汗だくになるはずですわよね。

そして親切なカメラマンさんが撮って下さったの!

あたくしのスマホでサッと撮って下さったのですが、構図から何からナニまで完璧!

ザ・プロフェッショナル!!!

超越した方とのお仕事は、本当に楽しい。

撮影後の体の痛みさえ心地良く感じるほどに。

公開が楽しみだわ!(≧∇≦)

 

では、30日まで毎日出勤、無論lastまで♪ お気軽に遊びに来てね!

※前日〜1週間前からのご予約大歓迎!

Club Fin 華乃