メス猫M嬢のR子 初メスイキ!

ようこそ華乃worldへ。メス猫M嬢の玲子ちゃん。

もともとマゾっ気たっぷりな雰囲気なのに、メスイキできるような淫乱M嬢にされたいだなんて、そんなの大歓迎にきまってる。

ビデ洗浄した後は、ダイレクトメールで約束していた“ご褒美剃毛”でツルツルに。

(えぇ、あたくし元看護師ですから剃毛はじめ、メディカルplayも任せなさい。)

そして“おっぱい盛り緊縛”や舞台女優顔負け“超華やかメイク”希望なんて、ワクワクさせてくれるじゃないの♪

しかも、緊縛したままメイクなんて最高!(実はしてみたかったの!)

もうあたくし、ノリノリで盛り盛り縛り施行して、着衣からも分かるほど、おっぱいぷるんぷるんにさせたまま、

Special 華やかメイクでエロ可愛いM嬢に仕上げて羞恥記念撮影!

可愛くされればされるほど、歓喜に溢れぼんやりする玲子に叱責。

「ほら、丁寧にメイクしたんだから、ちょっとは微笑んだらどうなの?」

「ご、ごめんなさい。。。」

あぁ堪らない。あたくし、masochistがしょんぼりして“ごめんなさい”って呟く瞬間、とっても好きなの。

だから時折、謝らせるためにキツく叱責しちゃうのよねぇ(^_^)

ご機嫌になったあたくしは、もじもじしている玲子を強引にベッドへ連れて行き、今度は“メスイキ緊縛”で深い縄酔いにいざない、あたくしのたわわな太ももで愛でてあげながら、、、

ドキドキとリラックスの素敵混沌に酔いしれながら早く犯してくれと言わんばかりにヒクヒクさせているア○○ヴァギナをゆっくりほぐし、少しずつ開発したわ。Gスポットに触れるたび、

「あんっ、あんんっ、ああん!」

と、なんて良い鳴き声をあげるのかしら。

そしてついに初ドライオーガズム!しかもすぐに2度3度、ついには数えられないほどに超連続メスイキで法悦を極めたわね。

 

「今まで受けたのと、全然ちがう。まさか本当にメスイキできるなんて。こんなにも、ずっとイッてる感じ・・・スゴい。」

うふふ、素敵な感想ありがとう。次回はもっと深甚なメスイキ調教で昇天させてあげるわ。

4日前からのご予約、180分のメスイキmixコースのリクエスト、本当にありがとうございます。

お約束した全身タイツ、大切にキープしているわ。またいつでも華乃worldに帰ってきてね♪ 楽しみに待ってるわネ(≧∇≦)

 

Club Fin 華乃