メスイキmix 〜ご奉仕人間椅子〜

おかえりキュートでイケメンHクン。

1週間前からのご予約、たくさんのリクエスト、あたくしのお気に入り412号室、そして何よりこうしてまた逢えた事、とっても嬉しいわ!

ご自分が纏う美しいラバーのグローブとストッキングを持参してくれてありがとう。

こういうの、本当とても嬉しいの。だって、選んでいる時、購入して纏った時、貴方が想った事。それを想像すれば、嬉しいに決まってるじゃない。うふふ(^_^)

 

この時の華乃個人イベントは“バスルームセッション” Hが選んだボディソープはこちら。

世界で1番売れているメンズボディソープ“アックス”実はあたくしも時々使っているの。

大丈夫、バスルームで淫らに羞恥調教されドキドキしていたこと、ちゃんとバレていたから♪

そして今回のHクン、貴方は“人間椅子”しかもご奉仕つきの。そんな江戸川乱歩のような世界を更に淫靡にアレンジしたようなリクエスト・・・“Wエナメル”でマスクとメンズTバック、そして持参してきたラバーアイテムをまとってあたくしに無理矢理マーキングされ、、、

それだけでも恥ずかしいのに、ちょっぴりPOPに仕上げられよけいに羞恥心を掻き立ててあげたの♪

うふふ♪ 可愛ゆくってステキ(≧∀≦)思わずニコニコしちゃう。

そしてバイブを挿入されたまま、えぇ、アナル開発されながら肉エナメル椅子と化した貴方に、鍛えられた豊かな生桃尻でズンと座り強制奉仕。

「うふふ、なんて恥ずかしい姿なのかしら。でもスゴく似合っているじゃない。人間の時よりしっくりきてるわよ。それにご奉仕もなかなか上手いわね。あたくし、この椅子気に入ったわ。」

そう言われ頬を夕焼け色に染めながら精一杯のお礼を言い、アナルの感度がどんどん増していることを隠せないほど熱く滾っていたわ。

「ご褒美に貴方がリクエストしたこのラバーストッキングで足コキしてあげる。」

それと同時におゆびペニスでアナルヴァギナ淫楽責めと、足コキではちきれんばかりにいきり勃った剛棒を、、、

 

あたくしの手ゆび、つまり第2の性器で包み込み、ゆっくりネチャネチャ上下にいじくり回したの。

「あっ、あぁ!す、凄い、うぅっ!もう、あぁもう・・・、あぁぁっ!!」

うふふ、おめでとう。さらに法悦を極めたわね。あたくしも幸せよ。えぇ、とても。。。

そしてたくさんのプレゼント!

体に優しいほうじ茶、

苺のスイーツも、ありがとう。

 

そして大好物の赤福餅!美味しく頂いたわ♪

甘美で楽しい120分をありがとうH、心から感謝してる!

そして今月はsweetなhoney playで、脳内もトロトロに昇天させてあげるわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみに待ってるね(*≧∀≦*)♥

 

Club Fin 華乃