羞恥と淫楽の金玉責め

初めましてYam@ちゃん。ようこそ華乃worldへ。

緊縛されて、逃げられない状態でアナル責めさせながら玉袋にぎにぎ弄ばれて感じてしまうキュート奴隷Yam@ちゃん。

思わずギュッと握ってしまっても、それを快楽に変換できちゃう、なんて淫猥な仔なのかしら。

楽しくなって、さらに責め続けていたら、アナルも変態化し、いつしか淫乱アナルヴァギナに。

途中から「あのぅ、お、おっぱいが好きなので・・・。」恥ずかしがりながら呟いた貴方、とてもかわいらしかったわよ。

あたくしの豊かな谷間をキンキンで見せつけられながら昇天したわね。

「初めてアナルが気持ちいいと、思いました。」と言われ、とても嬉しいわ!次回は、即セッションで、アナルも金玉ちゃんも長い時間可愛がってあげる(^_^)♪

おかげさまで、とても楽しかったわ。

ありがとうキュートで会員No.も格好いいYam@ちゃん♡

 

Club Fin 華乃