脱走奴隷の捕獲調教

あたくしは日本橋レディース”婦淫(フィン)の総長 華乃。そこんとこ夜露死苦!

半年前、関西最大の動員数を誇る泣く子も黙る関西連合の総長Aki☆から〈タイマン果たし状〉を受けとりいざ勝負!

Aki☆が余裕の表情で向かってきたけどあたくしはするりとかわし、カウンターパンチ!

一撃でダウン。「なんや、まったく勝負にならへんやんか。」

意識朦朧の中、「こ、こんなに強い女がおるとは、、、。」

「ん?まだしゃべれるんか。ほな。」と同時にデトロイトキック!※華乃総長の得意技 を、数発!

ボロボロになったAki☆、とうとう失神。

そうしてタイマン前にあたくし達の前で交わした公約をAki☆は受けざるを得ないことになったの。

 

その公約とは、、、

今後、24時間、365日、永久にあたくしの専属奴隷になる事。

そしてレディース“婦淫”のアジトで奴隷調教中、たった3日で根をあげて脱走!

そして今日で半年が過ぎ、Aki☆の舎弟A助を見つけ出し脅しボコり、号泣するA助を引きずりながらAki☆の住んでいるマンションへ連行。

部屋のインターホンを押しA助にしゃべらせる。「そ、総長!A助ですぅ。。」

Aki☆が扉を開けるとそこにはあたくしが。

「久しぶりやなぁ。さがしたでぇ。」

驚愕し、のけぞり転倒するAki☆の前に立ちはだかり、

「久しぶりの再会やのになんやその態度。それとも嬉しいて声もでえへんのんか?どや、言うてみぃ!」

話すどころか腰が抜けて動くことさえできないAki☆を風呂場まで引きずり回し服を破り強制浣腸。

「あ゛あ゛あ゛っ・・・!」

1リットル程ぶち込みそのままトイレに放り込み、「奴隷となったお前にプライバシーなんか必要あらへんからな。」と、ドア破壊。

さぁ、半年経ってもコレは忘れられないでしょう? 麻縄を取り出し、見せつけると、

お前は絶句して戦慄。でもペニスは正直な反応を見せていたわ。

「お前のちんこは素直やなぁ〜。」

そしてあれよあれよと言う間に緊縛。やや上半身上で縛ったワケは、、、

新年の変態書き初めをするためよ!

 

そして、エナメルブーツと黒パンティストッキングで“ダブルフェティッシュplay!

“縄酔い” “エナメル酔い” “ストッキング酔い”に浸らせ、恍惚となってきた元総長に、アナル調教、そして尿道ブジー調教で更に感度の良すぎる淫乱なカラダにしてあげたわ。

「ほら、自分で見てみぃ。こんな変態なコトされてお前は感じてしまうんや。そういう躰にもっとしてやるからな!」

「あぁ、やめてください、、、。」

と言いながらも変態ペニスは更に固くなり、剛肉棒と化し、アナルでオーガズムを迎えながら大多量絞り出してあげたわ♪

「うふふ♪ これからまた監禁調教生活が始まるからな。覚悟しとけよ。分かったな?

そこんとこ夜露死苦!」

 

いつも楽しいストーリーplayをありがとうございます。VIP奴隷銀メダリスト昇格  Mr.EG@w☆

大好物のブラックコーヒーもありがとう!

美味しく頂きました(≧∀≦)happy!

今月はバレンタイン個人イベントでプレゼント盛りだくさん!是非今月もいらしてね。楽しみに待ってるわ。タイマン上等!

 

日本橋 倶楽部婦淫 レディース総長華乃

 

こんな風に、関西弁でのご調教をご希望の方は、カウンセリング時に遠慮なくおっしゃってね(^_^)

今日もlastまで、楽しみに待ってるわ!

※ラストオーダーは夜中0時。それまでにご予約下さったら時間外セッションも喜んで♪

もちろん前日〜1週間前からのご予約も大歓迎!(≧∀≦)

Club Fin 華乃