フェティッシュアニメ!

先日、映画『僕のヒーローアカデミア』観てきました!

初めての“MX4D”

水しぶき飛び、座席はガタガタゆれる!遊園地みたいなアトラクションで、楽しかったわ♪

内容も華々しくキャラクター皆さんイキイキしていて眩しく、とってもフェティッシュ (ちょっぴりエッチ)、“ヒロアカ”ファンのあたくし、素直に面白かった(≧∀≦)happy!

あたくしが特に好きなキャラクターは、八百万百(やおろよずもも)ちゃん。

セレブで聡明、丁寧なお言葉遣い、才色兼備、そしてセクシーなコスチューム!ちょっぴりポンコツ、素敵!!

あたくしの良いところが似てる(と、勝手に思ってる)

そして、こちらの方も外せない。

爆豪勝己くん。通称かっちゃん。

ずば抜けた才能、実力を備えているナチュラルボーンヒーロー。なのに、コンプレックスがあるのか、悪鬼羅刹。

あたくしの悪いところが似てる(親友なら頷く)

その他、みな可愛ゆ(*≧∀≦*)

そうそう、映画が終わったあと、近くに座っていた大学生風の青年が、「あ〜、おんもしろかったぁ(*^▽^*)!」とご機嫌で言っていて、あたくしも嬉しくなっちゃった♪

映画や舞台が終わったあと、素直に「面白かった!」と言える人、大好き(^ ^)

やっぱり映画館で、観るのっていいわぁ。

貴方は最近、どんな映画をご覧になりましたか?

ぜひ聞かせてね(^_^)

えぇ、プライベートでもエナメルブーツ。

365日、24時間女王ですの。

 

Club Fin 華乃