初SMで初ドライに初潮吹き!!

Mr.Shi☆z@*☆ことイケメンShi☆☆ちゃん。初めまして、ようこそ“華乃world”へ。

SM童貞を捧げてくれてありがとう。

それだけでなく、聖水童貞や緊縛童貞まで、あたくし嬉しくなっちゃう♪

ソフト浣腸で柔軟になったアナルをほぐしながらメスイキ緊縛をドキドキしながら受けるShi☆☆ちゃん、なんて可愛らしいのかしら。

 

「ほうら、あたくしの“おゆびペニス”がお前のアナルおまんこに入っちゃうわよ。。。」

初めて逆挿入されたShi☆☆ちゃんは思わず、

「あっ!あああっ、、、。」

そしてピクン。

「そう、ここ。これが前立腺なの。女の子のGスポットよ。最初は不思議な感じだけど、だんだん気持ち良くなってくるからほら、縄酔いとあたくしに委ねて。」

「わぁ、ほ、んとだ。き、気持ちいいで、すぅ。。」

今度はバイブを挿入しながら聖水を浴びせ、ご褒美の生顔面騎乗であたくしの香しい秘部をマーキング。

「はああっ!お綺麗です!お綺麗ですぅ!」

 

 

もうどうにでもして、いや、もっと犯してといわんばかりに身を投げ出すよう訴えるShi☆☆ちゃん。

更に優しくなめらかに、そしてだんだんピンポイントで責め続けると、、、

「うわあぁぁ!ナカがいぐう!あああ!何か、何かでるうっ!」

 

初ドライオーガズムだけでなく、なんと初潮吹き。素晴らしいわ!conglomerates!おめでとう!あたくし嬉しすぎる☆*:o(≧▽≦)o:*☆

おかげさまで、とても楽しかったわ。

そう、扉を開けた瞬間、小さな声で、(セクシーな人でよかったデス。)

と言われて素直に嬉しかった。Thanks.

Shi☆☆ちゃん、貴方はもうあたくしの性奴隷よ。次回は約束した“調教写真”撮りましょうか? また、いつでも楽しみに待ってるわネ。

ではでは、、、

 

Club Fin 華乃