改)SM童貞Tsuku☆☆

SM童貞Tsuku☆☆ちゃん。華乃worldへようこそ。

Twitterや写メ日記など、ちゃんと予習してきた良い仔。それだけでなく「お、お綺麗な方で、、、。」と声を詰まらせてなんて可愛らしいんでしょう。

そんなキュートな貴方にはコレが似合うわよと取り出したるはもちろん“首輪”♪

初SMでもマゾっ気たっぷりな貴方は、この首輪を見て瞳を輝かせたわね。

でもすぐには着けてあげないわ。

土下座してあたくしに服従を誓うのよ。ちゃんとご挨拶できたらしてアゲル♪

緊張しながらもちゃんとご挨拶できたから合格・・・と言いつつ即座に後ろ手緊縛!

鮮やかなRed×purpleに仕上げたの。綺麗な肌にとても映える(^ ^)

あら、でも貴方には見えないわねぇ。

じゃぁ見せてあげる。やっと首輪に繋いでもらえた貴方は、頬を赤らめながら嬉しそう。

鏡にうつして俯瞰でみると、さらにイケメンが際立ちセクシーマゾ奴隷のできあがり!

腹筋もきれいに割れて申し分ない奴隷ちゃん♪

さぁ、ベットでたっぷり愛でてあげようね。

今度はメスイキ緊縛で両下肢を気持ちソフトに縛り(メスイキ緊縛は千差万別)、あたくしの美しく豊かな桃尻で圧迫調教。

「ハフハフッハフン!」今まで体験した事ない尽くしのため、もうヒトとしての言語も失念してしまったかのような鳴き声がステキ。

そして艶やかなエナメルストッキングでフェティッシュ play。

「Tsuku☆☆ちゃんのおちんぽはあたくしの足で転がすオモチャにしちゃう♪」

「アアッン、アンン!」どんどん人間じゃなくなっていく姿を見るのは快感だわ。

こうして焦らされた後の淫楽責めは極上の悦楽。

(大丈夫お浣腸でキレイにしてるから、存分に感じなさい。)そう耳元で囁いて、アナルヴァギナへあたくしのおゆびペニスをそっと挿入したの。

「アッ・・アハァッ・!」

だんだん感じたきた頃に再び焦らして聖水のご褒美。

「アァ、あたたかくて、気持ちいいデスゥ。」

あたくしの聖水まじりの愛液ローションやらバイブやら、女王華乃の性技に翻弄され導かれ、初ドライオーガズム、ところてんおめでとう!conglomerates!あたくしも嬉しい!(*≧∀≦*)♪

 

Tsuku☆☆、淫靡な100分をありがとう。

前日までの予約なら午前中もOKだから、遠慮しないで遊びに来なさいね。本当に楽しかったわ!♪( ´▽`)yeah!

 

ありがとうございました👠

 

※セッション写真は、お客様の同意のもと撮影しています。撮影ご希望の方は、お気軽におっしゃって下さい。

Club Fin 華乃