8月!女王華乃性誕祭イベント☆

今月はあたくし女王華乃の誕生月にて、日頃の感謝の気持ちと共に、華乃愛用品などあたくしからささやかな贈り物を用ご意しています。

ホームページの写メ日記をご覧の方はご存知、

“選べるプレゼントイベント”!

①オプションチケット(華乃1人でできる内容)¥3,000分プレゼント!

当日¥1,000つかえます♪セクシーセッション好きなmasochistちゃんにおススメ!

②エナメルサイハイブーツ

おなじみプリーザーのエナメルブーツ!しかも華乃用にカスタムされ、SMセッションではいていた匂いつき♡ 1名様に。

③エナメルストッキング

完全オーダーメイドの愛用品。伸びますので、貴方にはかせてあげちゃう。たくさんあるよ!

④ラバーストッキング

リクエストの多かったセクシーラバーストッキング。ラバーとあたくしの匂いが染み込んだフェティッシュな一品をぜひ!

⑤ホワイト&ピンクランジェリー

エナメルコスチュームの中や、プライベートでも愛用していたキュートでセクシーブラとTバックのセットアップ。女装子ちゃんにもおススメ!

ご希望の方は、ご予約の際または確認お電話時に「華乃さんの個人イベントプレゼント○番お願いします。」とお伝え下さい。

既にご予約されている方も、このブログを見てすぐにご連絡頂ければOK!

※個人イベントにつき、本指名様(一度でも華乃セッションを受けたことのある方)対象です。

Club Fin 華乃