美少女M嬢Ayanoちゃんからハッピーバースデープレゼント

元々プライベートでお友達、いえそれ以上の関係。そしてビアンコースにも来てくれる、あたくしが心から愛するM嬢Ayanoちゃんからバースデープレゼント頂きました!

大きな鮮やかレッドバックの中には・・・

数あるあたくしの趣味のひとつ、新幹線グッズをたくさん!

大好きなE6系のボールペンと人気新幹線達の絆創膏!
こちらもE6系スーパーこまち、そして憧れののDr.イエロー!クリップの形もちゃんと新幹線!!
わぁ!E6系とDr.イエローのソックスがたくさん!スポーツ

スポーツジムでのトレーニング時にはいちゃう!文房具も大好き!嬉しいっ!!

毎年、誕生日の1ヶ月前くらいには誕生日プレゼントを贈ってくれるAyanoちゃん。

今年はなんと2ヶ月前に下さったの!

こんなの、人生で初めて。

嬉しくてキスしちゃう💋

18日、逢えるわね。楽しみにしてる♪

Club Fin 華乃