ご奉仕奴隷Yam@☆☆

おかえりMr.Yam@☆☆

2ヶ月ぶりね。貴方も淫猥な肉棒も元気そうでなにより。

エナメルナースコスチュームのリクエストありがとう。そう、貴方は奉仕奴隷だからハイレグで正解。

四つん這いになってご挨拶し照れながら、

「お綺麗ですぅ。」

なんて嬉しいわ♪

全身抱擁緊縛され、あたくしの長い脚に纏った漆黒のエナメルブーツで弄ばれ、顔面騎乗でクッションにされ、もみくちゃにされながらウンウン吐息をもらすその姿、情けなくてとても可愛いかったわ。

そして恥ずかしそうにチラチラ見ている貴方のかんばせにぐっと近づき覗き込むと、さらに頬を真っ赤に染めてモジモジしていたわね、うふふ。

その愛おしい表情を見ながら更に硬くなった肉棒を握ると、

「あ、ああん!」

まるで生娘のような鳴き声であたくしを喜ばせたわネ。

あたくしの多量聖水を気持ちよさそうに浴びている貴方、素敵な肉便器になってきたわ。

それに、拭き取り命令付きご奉仕も頑張ったわね。改善点があるのは、伸びしろがある証拠。前向きに捉えなさい。

アナルマイスターの性技を尽くしたおゆびペニスでアナルを犯されまるでヴァギナのような淫楽ドライオーガズムで昇天させられながら、ペニスクリトリスもいじられ焦らし寸止め天国で悶絶させられながら絶頂を迎えた貴方、素敵なご奉仕性奴隷になってきたわ。

これから、もっと淫乱で破廉恥なフェティッシュ奴隷にしてあげる。

いつも、何日も前からご予約下さりとても嬉しく感謝しています。

ダイレクトメールでの感想も、素敵な褒め言葉いっぱいの嬉しすぎる内容で、感激しました。

次回の調教ご予約、楽しみにお待ちしています。

Club Fin 華乃