連続オーガズム!性奴隷H-nori

6日前から120分のご予約ありがとう、VIP金メダリスト奴隷、そしてあたくしの付属品H-nori。

あたくしに逢いに来る為だけに、毎月東京から来るなんてとんだ変態ね。試しに

「ちょっとは我慢できないの?」と聞いてみたら、

「はいっ!我慢できませんっ(*^▽^*)♪」

と満面の笑みで答えるから、ついついあたくしも大笑いしちゃう!本当に可愛い仔。ご褒美にたっぷりいじめてあげる。

超高身長な貴方も、麻縄というあたくしのしなやかで美しいお縄で抱擁されたら微動だにできずにほら、こんなにキュート。

オーダーメイドのエナメルグローブで屹立した大きな剛棒を握られると、

「ぎ、きもぢいいでずぅっっ!」

と、まるで馬か獣のような奇声をあげ、僅かに動く指をヒクヒクさせながら感じていたわね。

エナメルフェチの貴方のため、そのまま躰を撫でまわすと、さらに甘美な鳴き声を響かせて、あぁ、なんて楽しいのかしら。

あたくしの美しく豊かな桃尻でゆっくり顔面騎乗すると、尻肌がすこぅし貴方の唇に触れただけで、

「ああぁぁぁんっ!うれしいですぅぅ!!」

と叫ぶからもうおもしろくておもしろくて♪ ついつい乗っては浮かび乗っては座りを繰り返して遊んだわ。えぇ、反応が良ければ良いほど楽しいの!

だっぷり焦らし、もう我慢できませんと言わんばかりに動けない総身をピクンピクンと震わせ、瞳で訴えかけるから、

「しょうがないわねぇ。うふふ。」

と、エナメルグローブからアナル用のラテックスグローブに付け替えたの。

貴方の淫乱“菊蕾”に、あたくしの“おゆびペニス”をゆっくりゆっくり挿れると、

「はぁぁぁん!ぎ、もぢいいんはぁん!」

もう何語かさえわからない(笑)でも気持ち良いのは嫌というほど伝わるからOK!

更に感度がらあがるよう“菊蕾”を拡張し、卑猥に開花させ、あたくしの“おゆびペニス”を3本すっぽり加え込み、1度目のドライオーガズムを迎えたと思ったら、それから20秒経たないぐらいに再びビクン!ピクン!と総身を振戦させ、2度目、3度目のオーガズムで昇天したわね。

あぁ、なんて楽しくなんて淫猥な奴隷なんでしょう。貴方が振戦するたび昇天するたび、甘美な鳴き声をあげるたび、あたくしの昂揚ボルテージはつんのめり、犯しながら脳イキしてるように気持ち良くなるの。

何度もドライオーガズムを迎え、剛棒の先っぽは変態お汁でびしょ濡れに。それとご褒美ロ〜ションを混ぜ合わせ、開花したアナル花をさらに拡張し激しく犯しながら鬼頭を優しく弄った瞬間、多量のところてん!からの連続射精!!

貴方を調教した回数は軽く100回を超えるというのに、未だ淫乱レベルが上昇している事にお気付きかしら。それもこれも、全てあたくしの淫靡な調教のせい。まだまだもっと淫乱性奴隷にしてあげるから、SM伝道師女王華乃について来なさいね。

毎月楽しいセッションをありがとうございます。

おビールのプレゼントも嬉しいわ!ちょうどトレーニングインターバル期間でしたので、美味しく頂きました♪

また、早々にご予約を頂き、心から感謝申し上げます。大変な浮き世にございますが、どうぞご自愛下さいませ。

Club Fin 華乃