誕生日パーティーに

昨日のオフは誕生日パーティーに。 

 本当の誕生日は8月17日だけど、遅れてもお祝いしてくれるなんて、最高に嬉しいわ!  

琥珀女王様からプレゼントして頂いたワンピースを着ておめかし♪

フルーツメインのオードブル、なんで素敵なのかしら。 

好きなものばかり乗っていて嬉しいわ♪  

「ロウソクがないじゃん。」と言って、ライターを灯してくれた友人に感謝。  

お仕事のスーツケースにはたくさんあるんだけどな。なんて思っちゃった事は内緒(^ ^) 

大好きなCHANELのお化粧品のプレゼント、とっても嬉しいわ!  本当にありがとう!!!  

Thank you for your birthday present!!  I’m so so happy!!!(*≧∀≦*)♪幸せ  

お客様に日頃の感謝の気持ちを込めて、性誕祭プレゼントイベント、13日(日)まで延長しています!詳しくは1日の記事を見てね!

Club Fin 華乃