よくある質問「メスイキコース・メスイキmixコースってなんですか?。」

「メスイキコースとは、アナル開発・アナル責めの快楽セッションにて、本来性感帯である前立腺を覚醒させ、Gスポットと化し、ドライオーガズムやところてんで極上の淫楽天国を体験するコースです。」

※公式ホームページにも詳しく掲示していますので、ご覧下さい。

↑クリックしてね!!!

そして、あたくしが個人的にお勧めするのが、こちらのメスイキmixコース!

それは、メスイキセッションとSM調教をミックスさせた、極上のハイブリッド調教なの❤️

詳しくは、こちらの記事をクリックして見てね

女王華乃の個人イベントとの併用もOK!たくさんおねだりしちゃいなさい(≧∀≦)♪
女王華乃オリジナル緊縛“メスイキ緊縛”で、さらにメスイドライオーガズムに導きます♪縛られる事が苦手な方にも大好評!
実際に、初セッションで初ドライを体験したマゾちゃんもたくさんいらっしゃるのよ(*≧∀≦*)あたくしも嬉しいわ!
元看護師ですので、尿道playなど医療セッションを施しながら前立腺開発する事も可能です!安心・安全・衛生的なメディカルセッションとメスイキコースをmixできるのも、この“メスイキmixコースのお得なところ!

もし、まだ分からない事があったら、公式ホームページのダイレクトメールで質問してね。

TwitterのDMだと、返信がかなり遅れる場合があります。

Club Fin 華乃