リクエストにお応えして復活します!

3週間、こちらのブログを休刊していました。

このご時世ですので今までより尚、万全を期し、接客しているのですが、色々ございまして自問自答を繰り返していました。(色々の内容を聞きたい方は会った時またはオンラインで尋ねてね。)

大丈夫、あたくしはすこぶる健康!元気いっぱい!!

ほぼ毎日出勤、定休日の木曜日もご予約下さったら喜んでセッション、ホームページから見れる写メ日記やTwitterは頻回に投稿しているのですが、、、

「個人ブログが1番おもしろい!」

「またアップして欲しい。」

「投稿してくれるのを、楽しみに待ってます!」

など、たくさんのあたたかいお言葉を賜り、復活に至りました。

あたくしはもちろん“SM”が大好きですが、お客様をストレスから解放し、笑顔になって頂く事が1番の目的で、それがあたくしの喜びです。

改めてそう思えたのはmasochistちゃんのおかげさま。感奮興起させてくれたこと、心から感謝申し上げます。

本当にありがとう!

「えー!何も言ってないけど僕だってこのブログをずっと待ってたのにぃ〜。」

そう思った君は、会いに来てそれを伝えてちょうだい。あたくし歓喜してハグっちゃうかも♡

さぁ、あたくしの準備は万端。後は貴方が行動するの。大丈夫、性的倒錯な“奴隷”や“ペット”の“淫靡な癒し”は女王であるあたくしに任せて頂戴。貴方は自分のスケジュールアプリや手帳を見て、都合の良い時に予約なさって。

定休日の木曜日はもちろん、時間外のセッションもよろこんで!

お約束の美脚と、

桃尻逆ハートは、更にセクシーに仕上げてるから♪( ´▽`)

では改めまして、この復活を機に、ご愛顧いただければ幸いです。

Welcome to wonderful華乃world!

Club Fin 華乃