エナメルメスイキmix!〜ギャップ萌え奴隷H〜➕@

毎月“華乃world”へお越し下さり、しかも1週間前から120分のご予約大変嬉しく感謝申し上げます。

イケメンでメガネが似合い、礼儀正しく大人しく、いつも差し入れをプレゼントしてくれる、そんなどこからどう見ても爽やかな好青年。

でもあたくしの前ではエナメル前頭マスクやハードな女王コスチュームが好き、乗馬鞭も自らリクエストするくらい性的倒錯。更に卑猥なボディペイントをされ罵られ感じてしまう劣情にまみれた変態ペットになるの。そのギャップに萌えて燃えるわ。

このハードコスチュームもH、貴方のリクエスト。いぇ“お前”と言われたほうが興奮するかしら。

毎回“華乃個人イベント”をリクエストしてくれること、スゴく嬉しいの。

この月の個人イベントは“即緊縛” お部屋に入ったとたん、着衣のままですぐ縛られ、あぁ、なんて美しく官能的なのかしら。H、お前がイケメンだから更にセクシーに成るのよ。

縄酔いに導きたいけどまだまだ序盤、解き次はエナメル奴隷に変身させるわよ。

アナル責めに目覚めたお前はお浣腸も自らおねだり。あたくしの“お湯浣腸は躰にも良いから遠慮なく注ぎ込んで“中出しplay”でたのしんだわ♪

さぁ、淫猥浣腸を我慢できたから、ご褒美に首輪を着けてあげましょうね。

もう分かってるでしょう?これを着けられたらもう完全にあたくしの性ペット。でもただの性ペットじゃないわ。

華乃スペシャルplayのひとつ“Wエナメルフェティッシュplay”でエナメル全頭マスクやメンズTバック、グローブとストッキングまでも着せられ、変態エナメルペットの出来上がり♪

ほうら、似合ってるじゃない。あたくしが乗って、股の奥深く熱くなってるヴァギナを感じなさい。

両手両足に枷までつけられて、お前はもうあたくしの淫靡ポニー。変態乗馬クラブがあったら2人で入会したいものだわ♪

もちろんこれで終わらないわよ。

ベッドは休む所ではなくお前の調教台。

こうして手枷を着けられたまま、変態キャンパスにして思いっきり卑猥な言葉を綴ってあげたわ。あぁ、なんて破廉恥なんでしょう。

そしてじわりじわりとエナメルTバックを脱がし、そのヒクヒクしている菊蕾へと、アナルマイスターのおゆびペニスを挿入したの。

「あぁっ・・・!」大人しいお前が吐息をもらす。「ほら、気持ちいいです。」って言ってごらんなさい。「あ、ああぁ、き、気持ちいいですぅっ。」小さな声が波打ち、あたくしの鼓膜へ振動がつたわり、もっと聞きたくなったあたくしは、ありとあらゆる性技を使って、まるで淫楽の階段を二重跳びするように淫楽を高めていったの。

かなりの淫楽に酔いしれた時に。

「今度はお前が奉仕する番よ。」

にやりと笑みを浮かべ、ハイレグのジッパーを、ちょうどヴァギナが見えるところまでオープンにし、お前の顔へ跨り、愛液したたるまで奉仕させたわ。

脇やおみ足、そんな匂い責めは、お前にとって最高のご褒美になったみたいね。

もう堪らない。そんな表情を見せたお前のアナルからエネマグラを取り出し、今度は先ほどと違うあたくしのゆびペニスを挿入し、あれよあれよという間にドライオーガズム!

そしてその後、まだアナル責めを続けながらペニスをあたくしのお手てヴァギナでニュルニュルまさぐり、

「あっ、あああ!」

お前の切ない喘ぎ声と共に昇天させ、一滴残らず搾り取ってあげたわ。

今回は更に楽しかったわ!それはあたくしの美貌と性技のおかげ、というのは冗談で、Hが体も心も委ねてくれたからなの。本当にありがとう。

大好きなエナジードリンクの差し入れもありがとう。美味しく頂きました(≧∀≦)happy!

そして、今月もご予約ありがとう。嬉しすぎる!楽しみで高鳴る胸を押さえているわ。

Twitterも見てくれてありがとう!

→@mistress_kano

Club Fin 華乃