淫乱ハロウィンパーティー🎃

昨日も“淫乱ハロウィンパーティー”楽しかったわ♪  

※淫乱ハロウィンパーティーとは、Club Fin今月の推しイベントで、女王様にお飲み物やスィーツの差し入れをすると10分延長!そしてあたくしから更に濃厚なセッションで責められちゃうのよ♪ 

ご予約の際の合言葉は「ハロウィンイベントで。」これでOK!♪( ´▽`)

初めましての淫乱奴隷Nちゃん 、“抱擁緊縛”・縛られて縄酔いしている姿、とても淫靡だったわ。次回はメスイキmixコースメスイキ緊縛を受けながらアナル開発ね!

※メスイキmixコースの内容はこちらをクリック

このブログのカテゴリー“華乃Specialコース」からもご覧頂けます。

高級チョコレートのハロウィンプレゼントもありがとう!美味しく頂戴しています(*´꒳`*)至福

またおいで。今度はドライオーガズムで昇天させ、極上の淫楽へ導いてあげる。

たくさん縛って、お縄たちも喜んでるみたいよ♪

※セッションで使うお縄やお道具は、今まで以上に洗浄消毒し、衛生管理に努めています。

本日(月)は14:00~lastまで。   今、この個人ブログわ見てる貴方のご予約、楽しみに待ってるわ。 

※前日〜1週間前からのご予約喜んで(≧∀≦)