関西連合総長が性奴隷に!?まさかの戒め調教120分!

こちらの本編を綴る前に、以前のセッションで割愛した写真の中で、やっぱりボツにするのはもったいない!そんな画像をセッション内容をアップします。

まだ網タイツオプションがなかった時は、パープルのビキニに素肌の上に特攻服を羽織っていたの。

この姿を見て、

「お綺麗です!すっごい威圧感がたまらなく綺麗です!怖くて興奮します!!」

と言うAki☆が可愛くてたまらない❤️

レディース婦淫の華乃総長にタイマンで惨敗した関西連合総長Aki☆は、華乃総長の性奴隷にさせられるのよ♪

柱に縛り付けられ無抵抗なAki☆に、華乃総長のしなやかな腕時計が伸び、体中まさぐられ、おちんぽは剛棒となり、あんあん鳴く情けない姿に笑っちゃうわ。

解かれてほっとしていると無理矢理ベットへ連れられて全身責め縄“強制縄酔い”

華乃総長のエナメルストッキングに顔や肉棒を踏みつけられ、またムクムク膨らむ破廉恥な性的倒錯になってきておもしろいわ♪

アナルヴァギナを開発されながら尿道拡張までされ、上から下から前立腺開発。

どうしてこんな事するかですって?連続ドライで昇天してしまう淫乱奴隷にするために決まってるじゃない。

あたくしが脱ぎたてのパンティを被せられ、強制パンティパーティー♪元総長の面影なんて微塵もないわ。お前はもう、あたくしの性奴隷なのよ。頭で理解できなくとも、体に刻んで嫌でも自覚させてあげるわ。

あたくしのおゆびペニスはもう性器。アナルヴァギナだかでなく尿道も心もレイプされ、心は抵抗してもあたくしの匠な性技には従うしかい淫猥なカラダ♪

深甚なドライオーガズムと白濁したスペルマを共に噴水のように吹きださせたわ。。。

特攻服はセクシーな理由は、荘厳なコスチュームの中にエッチなエナメルビキニを着ているギャップ!おしりぷりん

特攻服をすべて脱ぐと、ビキニスタイル!so fetish❤️

特攻服やビキニもパープルなのは、Aki☆ちゃんが紫好きだから💜 

あと、「ヤンキーではなくレディース!」というこだわりも、あたくしは素敵だと思う!

いつも美味しいブラックコーヒーのプレゼントをありがとう。

“タイマン調教はじめ”の果たし状、楽しみに待ってるわ(*^▽^*)

Club Fin 華乃