縄酔いメスイキ奴隷 Mr.M☆

前回に続き、今回も開口一番「縛られたくて!」と。そう言われたあたくしが、どれほど嬉しいか、表現する言葉が見つからずもどかしいわ。それくらい、あたくしの心は歓喜に溢れているわ!

和室は広いですし、緊縛調教にピッタリ!あぁ、なんて淫猥で素敵なのかしら。

個人イベントも受けてくれて嬉しいわ。

今回は華乃流マミーメスイキ緊縛で、濃厚メスイキmixコース!

※メスイキmixコースの内容はコチラ

。ねえご存知?Mr.M☆.

あなたはどうしてあたくしのお縄で抱かれるたび、どんどん淫乱になってしまうのかを。

それは、あなたの潜在意識下にあるマゾヒズムをあたくしの性技と変態性欲で官能的に解放しているからなのよ。

華乃流マミーplayで官能の縄酔いに浸りながら、ドライオーガズムで何度も昇天したわね。

たくさんのプレゼントもありがとう!

CHANELは大好きな愛用お化粧品のひとつなので助かります(*≧∀≦*)幸せ!

スイーツは女王皆で、美味しく頂きました♪

そろそろアナルが疼く頃。また、遊びにいらっしゃいね。

ありがとうございます。

Club Fin 華乃