初ドライオーガズム!Mr.Yam@○☆

ご新規奴隷ちゃんMr.Y@ma○☆、


以前からこのブログやTwitterを見ていて、今回勇気を出して来てくれたのね。とっても嬉しいわ。

「Twitterで見るより、綺麗ですね。」

なんて言われて嬉しいわ。合格!

ご希望の尿道ブジーplayなどのメディカルフェティッシュplay(医療play)はあたくしも大好きだから、リクエストしてくれて上機嫌♪

リクエストといえば、こちらの黒コスチュームとエナメルストッキングのご希望もありがとう。コスチュームのリクエストって、あたくしとでも嬉しいの♪

そうそう、元看護師という事もあり“尿道play”のリクエストはよく頂くのですが、「尿道ブジーでの拡張を、焦らしでお願いします。」と言われたのは初めてで思わずうふふ♪

あんあん鳴きながら感じるその哀れな姿ったら、なんて淫らで情けなくて、なんてステキなのかしら。昂揚しちゃう。

そして、貴方のアナルヴァギナは柔らかく暖かく、あたくしのおゆびペニスをふにふにと受け入れ、なんと気持ち良いのかしら。

そう、あたくしのおゆびペニスは完全な性器なの。だからこのおゆびペニスを挿入したらあたくしも感じるのよ。これは事実なの。

聖水のご希望も嬉しい!あたくし聖水セッション大好きなの♡

でも、唯一残念ながらだったのは、もっと強引に飲ませて欲しかったのよね。気付くことができなくて申し訳ないわ。次回はもうどれだけ抵抗しようが飲ませてやるわ!

そしてさらに前立腺を焦らしながらも、ゆっくり刺激し、あたくしの匠のおゆびペニスでゆっくり前立腺の膨張をうながし、

『ああっ!あああぁぁ、んぁあ!」

淫猥な喘ぎ声と共に、、、初ドライおめでとう!!conglomerates!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あたくしも幸せ!

「うわぁ、ほんっとに気持ちいい。今まで受けたのと、全然ちがいます。。華乃様スゴいっす。」ありがとう、でも、それは貴方があたくしを信頼してくれたことも多いに関係しているのよ(*^^*)

とっても楽しいお時間だったわ。

「ぼ、僕もです!ありがとうございました!」なんて言われて嬉しくない女王はいない。

これでもう貴方は“華乃world”の住人奴隷”いつでも帰ったらっしゃい。次回はもっと何度も淫楽天国へ導いてあげるわ!(≧∇≦)♪

ご遠方から、あたくしに会う為にお越しくださり、誠にありがとうございました!


心から感謝申し上げます。

Club Fin 華乃