全身メスイキ緊縛で連続ドライオーガズム!

いつも1週間前からご予約下さり誠にありがとう。VIPレジェンド奴隷H-nori

いつぞやのセッションをまた再現して欲しい、そんな要望も喜んで♪

さぁ、お前のアナルおまんこを感度良好にする為、今回はとびきり気持ち良い淫楽浣腸を施すわ。

準備万端になった貴方は縛られたくてウズウズしてる。土下座しながらお尻を振っているからすぐバレるのよ。

あたくしを見上げ、

「華乃様、お綺麗です。あぁ、お綺麗です。」

と言うお前に、

「分かったわかった。ねぇ、今回はどう縛られたいの?」

と尋ねると、

「あ、あのう、ぜ、全身、ギッチギチに、全く動けないようにして下さい。」

ですって。なんて変態で可愛ゆいのかしら♡

うふふ(//∇//)

するり、するりと縛られてほら、もうお前はあたくしに囚われた淫乱奴隷。どこへもいけないわよ。

エナメルフェチなお前は、このエナメルグローブで触れられるのが大好きなのよね?

そして、、、

つるんつるんのパイパンおちんぽをこうしてにぎにぎされるともうたまらない。

「あぁ、あぁぁ、気持ちいいですぅ。」

なんて淫らで破廉恥なの?そう言われると更に興奮し、更にドマゾに。

音声入りロング動画はTwitterとインスタグラムに公開中!
Twitter→@mistress_kano インスタグラム→Instagram.com/mistress_kano

あたくしの桃尻で圧迫されて、

「ああ、柔らかくて気持ちいいですぅ!」

縄酔いにひたりながら顔面騎乗され、朦朧としながらも肉棒はムクムクと活きり勃ち、アナルおまんこはヒクヒクと反応し、前立腺は更に硬くなってる。

「か、華乃様のおゆびペニスが気持ち良すぎますぅ! 」

「もっとよ。もっと気持ちよくなってもっと淫乱におなりなさい。」

ほら、さっきよりもっと前立腺が硬く大きくなってきたわ。貴方を更に向こうの淫楽天国へ導いてあげる。

「あっあっあっ!す、スゴいです!な、なにこれ!?あっあぁぁぁっ!」

深甚なドライオーガズムで昇天した後、続けておちんぽもシコシコ弄り、さらにアナルおまんこも刺激しながら、、、

「うわあぁぁぁっー、、、っ!」

うふふ、一滴残らず搾り取ってあげたわ♪

いつも東京から、あたくしの調教を受ける為にお越し下さりありがとう存じます。

そしてコーヒーが大好きなあたくしに、高級コーヒーのプレゼントを買ってきてくれたのね。 とても嬉しいわ(*≧∀≦*)happy♡

大切に頂きます。

次回のご調教は、更に深甚な淫楽園へ導く事をお約束申し上げます。

素晴らしい120分を、本当にありがとうございます。

Club Fin 華乃