3月の華乃☆個人イベントは大人気の・・・!

3月はひな祭りやホワイトデーがあり、まさに女の子の月!今年もやります!定番華乃☆個人イベントの中でも常に人気な女装イベント!

今回はランジェリーがメインなの。実際に見て手で触れて決められるので、きっと奴隷ちゃんが気にいるランジェリーがあるよ!

あたくしの愛用していたランジェリーもご用意しています😊

こちらはほんの一部。もっと色々あるからね♪

そして、エナメルビキニや、ランジェリーにあわせてセクシーラバーミニスカートもおススメ!

そう!あたくしが愛用しているブーツと同じブランドの赤いヒールもあるの。サイズは大体27.00cm〜28cm!

女の子になって、着たまま縄酔い調教や、メスイキオーガズムに導きたいわ♪( ´▽`)

リップを塗って欲しい方は、セッション時に言って子!

※個人イベントにつき、本指名様(一度でも華乃☆セッションを受けた事のあるかた対象です。

ご予約の際に、『華乃さんの個人イベントお願いします。」と、おっしゃってね♪

あたくしの破廉恥な淫乱✨着せ替え人形にして犯してあげちゃう!\(//∇//)\❤️

Club Fin 華乃