浴衣女装でメスイキmix調教!

あたくしが愛用している浴衣を着せられ、縄酔いに浸るRちゃん。 

あぁ、なんて可愛らしいのかしら。 

浴衣に染み入るあたくしの香りをふんふんと嗅ぎながら抱擁緊縛に委ね、

「はぁぁ〜ん。」

と、女の子のような吐息をもらすRちゃん。 

すると、股間から、むくり、またむくりと何かが突起し、よく見るとピクンと動いている。そして、だんだん大きくなると股間のお縄に当たり、  

「ああん!」

眉間に僅かな皺を作りそう叫んだわね。

深甚な縄酔いに潜りながら、突起に当たるお縄に淫楽を覚え、再び

「あん、あぁん!」 

この一連の流れ、あたくしは縛ってからは一度も触れていない。。。

これがあたくしの“監視付き放置play”

脳イキを2回ほど刺せた後、やっとあたくしは彼女にふれたの。。。

しかもいきなり股間ではなく、彼女の手に。

​すると、

「はぁっ、、、あぁん!」

縛られた手を触れられただけでもう気をやりそうな声をあげる。

えぇ、これがあたくしの全身性感帯調教。

「そうよRちゃん。あたくしの調教で貴方の躰は頭の先からつま先まで、すべて破廉恥に感じてしまうようになったの。

そんな貴方が、こんなトコロを触れられたらどうなるかしらね?」

優しく見下しながら左手をゆっ、、くり下半身へ。そしていきり勃った肉棒に触れると、

「あっあっあんん!」

そのまま下半身の縄をゆるめ、あたくしのおゆびペニスを、ヒクヒクしている菊蕾に挿入し、前立腺というGスポットを可愛がり、剛棒のようになったペニクリをゆっくり握り、

Rの反応に合わせ動かし極上のメスイキエクスタシーへ。

いままで聞いた事のない周波数の鳴き声をあげたRはとても妖艶で破廉恥。そのまま激しくペニクリを可愛がり、白濁した変態汁を吹き出したわね。。。

I put my favorite kimono on a slave. And I enjoyed bondage.

華乃スペシャルコース“メスイキmix”で150分のご予約、誠にありがとう♡

それに、大好きな浴衣女装のリクエストを頂き、歓喜の華乃女王様にございます。(浴衣オプション:1,000円)

そう!以前プレゼントして下さった、CHANELのお化粧水、今も使ってるの♪本当にありがとう❗️

そしてなにより、再び貴方と素敵な官能調教を楽しめた事が嬉しくて、心から感謝しているわ。

また、是非“華乃world”へ帰って来てね(≧∀≦)

いつでも待ってるわ。

Club Fin 華乃