変態達の宴フラッシュアップ!

昨日の変態達の宴も、ステキな奴隷ちゃん達のおかげで大盛況!心から御礼申し訳上げます。

ではでは、淫靡で妖艶なフラッシュアップを。。。

《縄良いの悦びを覚えたマリコ》

今回で10回目のSM調教を受けに来てくれた、着衣濡れフェチのマリコ。

いつもバスルームで濡らしセッションのみだったので、実は初緊縛。

いつもリクルートスーツなど、制服持参で来るマリコは、スリムでとても女装の似合う美しい仔なの!縄酔いも上手くてなんて素敵なのかしら。

調教動画撮影も楽しかったわ!

シークレットプレゼント、喜んで受け取ってくれてありがとう♡

また、来月いらっしゃい。楽しみに待ってるわね。

《SM童貞 Mr.Tan@☆☆》

以前この画像 & 動画をTwitterで見てからずっとあたくしに会いたいと思っていたなんて、

あぁ、なんて可愛い仔なのかしら。

おかげさまで、とても淫猥で素敵な120分だったわ。

「変態達の宴の日は、90分しかダメなのかと思ってました。」

全然そんな事ないんだけど、実は、そう思ってるお客様も少なからずいるのよね。

言ってくれてありがとう。説明文、改善していくね!

ご遠方からありがとう!また、大阪出張があれば、必ず寄るのよ(*^_^*)

あたくしが愛煙しているタバコもリサーチ済みなんて嬉し過ぎるプレゼントもありがとう❤️

〜次回の変態達の宴は、2月1日(火)〜

前日もちろん、1週間前からご予約OKなので、是非お早めに、あたくしのスケジュールをおさえちゃってね(。•̀ᴗ-)و ✧

Club Fin 華乃