華乃女王様生誕祭&淫靡な個人イベント【10月10マデ延長!】

8月はあたくし華乃女王様の生誕月にごさいます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ご愛顧頂いているお客様へプレゼントをご用意しました。

ご予約の際に、公式ホームページのダイレクトメールに、「華乃様の個人イベント○番お願いします。」と書いて送ってね。

①playキャンディー(終了しました)

聖水や黄金水に混ぜたり、あたくしが舐めたのを食べさせたり、もちろんそのまま持ち帰るのもよし。遊び方は貴方しだい。(つまりキャンディーあげるって事)

②パンティストッキング(あと3名)

あたくしが履いてパンスト美脚責めしたり、貴方の頭にかぶせて遊んだり、首を絞めたり縛ったり、もちろんパンスト女装もOK! (つまり普段オプション1,000円のパンストが無料ってワケ!黒・ベージュどちらをもらえるかお楽しみ♪)

③オーダーメイドエナメルストッキング(あと1名)

あたくしの調教を受けた事のある仔なら、必ず一度は見た事があるこのオーダーメイドエナメルストッキングを1名様に!早い者勝ち♡

④パープル×ブラックエナメルグローヴ(1名様)

こちらのVideoに出演した時のパープル×ブラックの、オーダーメイドエナメルグローブを!かなり薄くなっていますが、貴重な品にございます。

⑤パープル×ブラックエナメルコルセット(終了しました)

こちらのコルセットも④と同様。かなり良い状態です。こちらの商品は無くなりました!貰ってくれた奴隷ちゃんありがとう❣️

⑥プライベートで愛用エナメルブーツ(1名様)

あたくしが大好きなプリーザーのエナメルブーツをセミオーダーした、貴重なブーツ。

⑦オプションチケット🎫(∞)

次回から使えるオプションチケット千円分。(視姦・乱入・延長除く)

⑧調教ブログ即アップ(∞)

貴方との調教ブログを、出来る限り早く、個人ブログ〜華乃にございます〜、または、調教動画を写メ日記&SNSにアップします。

ご希望のプレゼントは決まりましたか?

決まったら、公式ホームページのダイレクトメールにて番号を教えてね。そしてご予約時に「華乃さんの個人イベントダイレクトメールしました。」と伝えてね。(本指名様=一度でもあたくしのセッションを受けた事がある方対象です)

本日から、10月10日まで延長決定‼️

Club Fin 華乃