SM童貞Mr.Yam@☆☆

初めまして、SMもちろん受け身全く経験ナシの、“純潔SM童貞”Mr.Yam@☆☆、ようこそ華乃 worldへ。

メスイキコースのご予約ありがとう。元看護師でアナルマイスターのあたくしを選んで正解よ。

「は、初めましてっ!華乃様、お会いしたかったです。とてもお綺麗ですぅっ。」

そんな挨拶をされて更にご機嫌女王になっちゃったわ。

それに、あたくしに調教を受ける為にパイパンにして貞操帯まで用意して付けて来てくれるなんて、嬉しい事してくれるじゃないの。

そしてそれを「撮ってあげようか?」と言うと、

「本当ですか!?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」と、頬を赤らめながら満面の笑みを見せてくれたわね。

M男クンって、喜びを素直に表現出来ない仔が多いのよねぇ。だからそうやって歓喜の表情を目の前で見せてくれるなんて嬉しいに決まってる!

うふふ可愛く撮ってあげたわ。

そしてドライオーガズムを体験したい貴方には、やっぱり全身のメスイキ緊縛=“メスイ緊縛”

それは看護師×縄師の技術によるスペシャルな緊縛。

前立腺の感度を良くする縛りと共に、縄酔いに浸りやすくなる。

その技で、メスイ緊縛 淫楽縄を施して差し上げたの。

イケメンでスタイルも良く肌も綺麗なので、もちろん縄映えも雅で淫靡。

そしてあたくしの太ももで顔を挟まれ、ブーツファティッシュ調教も綺麗で淫靡で本当に素敵!

「はあぁ、、気持ちいいです。いい匂いですぅぅ〜。」

そんな風に言ってくれたからあたくしのハイレグのお尻をお顔に埋めて“濃厚顔面騎乗”を施すと、

「あっふぅん、あふぅ〜ん。嬉しいですぅ!」

と言いながら、さらに恍惚としていたわね。

「さぁ、極上の淫楽に導かれる覚悟はできたかしら?」  

「は、はぃ、よろしくお願いしまふぅ〜。」

トロトロの愛液ローション滴るおゆびペニスをゆっくりゆっくり貴方の菊蕾に挿し入れ、2秒で前立腺をとらえゆっくり優しく刺激すると、

「あっああん、華乃様ぁっ、きっ、気持ちいいですぅっ!」

その可愛い声がだんだん仔犬ちゃんのようにきゃんきゃん鳴きだし、縛られた脚をガクガクさせ、

「わぁっ、なにこれ?あッ、あッ、あぁッ、き、気持ちいいぃぃぃ!」

あれよあれよという間に初ドライオーガズム!、、、だけどまだまだ前立腺は熱くコリコリと緩やかな拍動を保っており感動良好、いえ、さっきより更に良くなっていたわ。

(これはもしや、、、) 今度は技法を変えて“おゆびペニス”で開発してみると、

先ほどとは違う烈しい痙攣をくりかえし、そのたびにメスイ緊縛がぎしぎしと音をたてさらに前立腺のツボを刺激し、、、

「え、また、気持ちいッ、あッあッあッ、あン、ああン、くあッ、ああッ、あああァァ・・・」

2度目のドライオーガズムへ導かれ、まだ両下肢はプルプルと震え、激しい血流のために手のひらは僅かにしびれている。

初セッションでドライオーガズムを迎える仔は少なくない。ただ、連続ドライで昇天できる仔は限られている。あぁ、なんて素晴らしい逸材なのかしら!感動しちゃう:.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.

もちろん最後のさいごには、肉棒からも一滴残らず搾り取ってあげたわ♡

MrYam@☆、いえSweet slave. 貴方のおかげでとっても楽しかったわ。

そしてお礼のメッセージまで!

※お客様から掲載の許可を頂きました

とても嬉しいわ!もし、ヘブンさん(写メ日記)の『口コミ』にカキコミしてくれたら、華乃口コミイベントで、オプションチケット🎫1,000円分 プレゼントするので、是非利用してね(^-^)v

ではまた、近いうちに再セッションできる日を楽しみに待ってるわ。

※前日〜1週間前からのご予約も大歓迎!

Club Fin 華乃