匂いフェチMr.Glasses.初ドライオーガズム!

初めましてMr.Glasses. ようこそ華乃 worldへ。

SM経験はあるのに縛られた事がないなんて、あたくしからすれば恋人はいるけど抱きしめられた事がないに等しい。

えぇ、緊縛は抱擁ですもの。

「大丈夫、あたくしの淫楽緊縛で縄酔いに導いてあげる。」

そう言うと眼鏡が似合う可愛い“かんばせ”を赤らめてじっとあたくしを眺めるもんですから、

「うふ、質問や要望があったら遠慮なく言ってね。」

というと、

「スゴく綺麗ですね。。。」

なんて言うもんだから、あたくし嬉しくなってS心に更に火が灯ったわ。

麻縄というあたくしのセカンドアームで全身緊縛すると、

「う、ううん、なんか気持ちいいです。」

と、すでに縄酔いに入るおりこうさん♡ そんな貴方はとっても匂いフェチ。最初はエナメルストッキングで焦らしながら、あたくしの手の香りを嗅がせたの。

手汗って知ってるわよね。そう、人の手のひらって、自分じゃ気付かないけど意外と匂うの。こうしてあたくしの色んな部位をくんくん嗅がせると、

「はぁぁ、華乃様いい匂いです。どうか足の、おみ足の匂いをどうか、あぁ、どうかっ!」

と切願するもんですから、

「しょうがないわねぇ。ほら、あたくしの足の全てをくんくんして、あたくしの香りを覚えるのよ。」

そう言ってエナメルストッキングを脱ぎ、おしりから太もも、そうサイハイブーツやエナメルストッキングを脱いだ後の内ももは、とてもしっとりしていてジワジワ匂うの。

くひくひ嗅いでいる貴方は淫らな匂い奴隷。なんて破廉恥なのかしら。

そしてちらちら足先を見ていたわね。おしりに匂いも太ももも、たっぷり嗅いだのでご褒美♡

あたくしの足先を嗅がせてあげたの。

「あぁ、華乃様いい匂いですぅ、あぁぁ。」

あたくしの足先の匂いを嗅げば嗅ぐほど肉棒をムクムクと勃たせる貴方。でもその肉棒も縛られているからイク事は、まだできなくて。もどかしそうに腰をクネクネさせているのが可愛くてかわいくて。

そうして嗅がせながらまだまだ幼いアナルおまんこにそっとあたくしのおゆびペニスを挿入したの。

「ああっ!ああぁ、はぁん、き、気持ちいいですぅ。はぁぁ〜ん。」

アナルマイスターの称号を持つあたくしの匠なおゆびペニスで開発をすると、キュッと締まった菊蕾が少しずつゆるやかになり、ついには己からあたくしを受け入れるようになったわね。

それって、あたくしの事が大好きになったって事。なんて良い仔なのかしら。そうなると、オーガズムは約束されたようなもの。

「あぁっ、華乃さまぁ、きもちいっいっ、すごいすごいっ!ああぁぁぁぁーーーーーーーー!!」

可愛い叫び声と共にプルプルと躰を震わせ、初ドライオーガズムおめでとうMr.Glasses. congratulations! あたくしも嬉しいわ(≧∀≦)

「初ドライ出来て、なんておりこうさんなのかしら。ご褒美あげなくっちゃね。」

「華乃様、綺麗ですぅ。」

まだ秘部を見せてないのにそんな事言う良い事ちゃんは、たっぷりかけてあげないと。

コスチュームを着たまま大切な所を開けられるのは、オーダーメイドならでは。ジッパーを開けて美しい赤貝の隙間からあたたかく芳醇な聖水を注ぎマーキング。貴方を洗ってあげると共に、印を付けてあげたの。

その後も休む間もなく淫楽責めされ、2度目のドライオーガズムで昇天し、最後のさいごには一滴残らず搾り取られたわね。

Mr.Glasses.貴方のおかげでとっても楽しかったわ。ありがとう(*´∇`*)

また近いうちにいらっしゃい。今度はもっと深甚なドライオーガズムで鳴かせてあげる。

※前日〜1週間前からのご予約も大歓迎です。

Club Fin 華乃