大人のアミューズメントパーク“華乃 ワールド”

ここは、性的倒錯な大人のアミューズメントパーク“華乃 world”

普段、誰にも話せないマゾヒストの願望が叶う甘美なパラダイス。

「こんな事、して欲しいって言ったら引かれちゃうかな・・・。」

なんて思わないで。なぜならそれはあたくしの大興奮だから うふふ(*´艸`)♡⸝⸝

プロの女流縄師なので、安心して気持ち良い緊縛を受けてね。メスイキ緊縛で縄酔いに浸りながらのアナル開発、そしてドライオーガズムやトコロテンは極上の淫楽!

女装させられて女の子としてあたくしに犯され淫乱M嬢にされるのも良いわ。

そうそう!浴衣女装もできるのよ。

あたくしが愛用していた浴衣を着せられ緊縛されるととっても可愛い“浴衣女装子”に大変身!

オプション一覧はこちら⬇️をタップして見てね。

そして、あたくし和室のお部屋でセッションするのも好きなんだけど。浴衣女装の時はやっぱり和室!畳の上で縛られた奴隷が可愛くてたまらなくて興奮するわ(*´д`*)ドキドキ💓

おススメの和室も載ってるご案内はこちら⬇️

その他、分からない事、セッションのリクエスト、コスチュームの質問、なんでもOK!

公式ホームページのダイレクトメールで送って来てね!あたくしが直接返信するから、安心してどんどん書いてね(^_^)

ねぇ、美しいあたくしに性奴隷になる快感を体感してみて。本指名の奴隷ちゃんは、今月のWエナメルフェティッシュ祭を楽しむ特権があるわよ!

ご予約の際に「華乃さんの個人イベントで。」と伝えてね(*≧∀≦*)♬

【セクシー&ファティッシュ動画満載のSNS】(稀に調教動画もあるよ!)

•Twitter @mistress_kano
•Instagram Instagram.com/mistress_kano
•Facebook 女王華乃で検索

※ラストオーダーは24:00。それまでにご予約下さったら、1:00からのセッションもOK❣️

もちろん前日や1週間前からのご予約も大歓迎❤️

では、本日もlastまで今、このブログを読んでいるあなたのご予約、楽しみに待ってるわ。

Club Fin 華乃