股間女装のリエ㊗️連続ドライ!

華乃worldへようこそ、Mr.Sai☆いえリエ。

SM処女をあたくしに捧げに来たなんて、貴女センス良いわ。

「わぁ、綺麗な人。。。」

会った瞬間にその言葉、そんなの嬉しいに決まってる。

カウンセリングでも、ちゃんと性感帯を述べておりこうさん。

そうよ稀に恥ずかしがって言わない子がいるけど、せっかく調教を受けにきてるんですもの。

変態的な願望、あらいざらい話しておねだりしながら羞恥心が滾ってくる、もうカウンセリングから調教はスタートしているの。

セルフではドライ経験が1度あるけど playでは未経験のリエ。

あたくしはプロの縄師。そして元看護師。その2つの技術を兼ね合わせた“メスイキ緊縛”でアナルと前立腺の感度を倍増させると、まだどこも触れていないのに、

「あぁ、なんか気持ちいいですぅ。」

と言ったリエ、大正解。あたくしの縛りは、快楽の緊縛。そのひとつのメスイキ緊縛を施して、、

あたくしの“おゆびペニス”で暗紫色の菊蕾をゆっくりゆっくりほぐしながら、挿入すると、

「あぁん、入ってくるぅ〜。あぁっ気持ちいい!」

感度の良い仔はもちろん、ちゃんと反応するmasochistは大好物♡

「ずいぶん淫らなアナルおまんこねぇ。でも、もっともっと淫猥なヴァギナにしてあげるわ。」

そう言って、アナルバイブを挿入したまま、リエの性感帯のひとつ、ピンク色の乳首に高級なニップルクリップで挟んであげたら、、、

「あぁっ、あぁぁぁ。。。おまんこも気持ちいい。なんですか、コレ。」

うふふ、乳首とアナルの神経は強く繋がっているのよ。

そして欲しくてウズウズしていたであろう聖水を注いであげたの。

「あああぁぁぁぁーーっ!華乃さまぁ、お綺麗ですぅ、ステキですぅっ!あたたかくて気持ちいいですぅぅぅっ!」

そうでしょうそうでしょう。高体温で果物好きなあたくしの聖水は、芳醇で Hot で気持ち良いの。

その聖水を混ぜた“愛液ローション”で再びリエの菊蕾におゆびペニスを挿入。どんどんほぐれて2本を飲み込み、まるでイソギンチャクのように吸い付く名器なアナルおまんこのGスポットと化した前立腺をピンスポットで刺激すると、、、

「あっあっあっ、い、いっちゃうぅぅーー!」

と、ドライオーガズムで果ててもうガクガク。

でも淫乱M嬢となったリエはそれだけでは終わらず、何度もドライを繰り返しては、縛られていない腰から上半身をゆすりたて、まるで打ち上げられた魚のように痙攣させ、なんと連続8回ドライオーガズムで昇天!

Congratulations!! あたくしも嬉しいわ!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

美味しいチョコレートのプレゼントありがとう❣️

あたくし、外国のチョコレート大好きなの!

とっても嬉しいわ(*´∇`*)♬

時々、大阪へ来られるとか。その際はぜひ遊びにいらしてね。楽しみに待ってるわ。

ご遠方から本当にありがとうございます。

Club Fin 華乃