初ドライオーガズム

先日は、楽しかったわ。
メスイキコースコースのMr.Shi☆i.

とても無口で恥ずかしがり屋な貴方も、あたくしの前ではその胸に秘めてる淫らなマゾ願望を吐露せずにはいられない。

どうしてこんな事まで言ってしまったんだろうと狼狽しながらも、その解放感に酔っていた事、バレてるわよ。

気持ちいい淫楽浣腸を促され、あんあん感じている貴方はもうあたくしのアナル奴隷Hi☆e.

奴隷名で呼ばれたら、離れられないわね。うふふ。

メスイキ緊縛で淫穴感度を高められ、あたくしの匠なおゆびペニスで開発されながら甘美な夢に浸る貴方、なんて淫猥なのかしら。

大人しい貴方もとうとう、

「あぁぁっ!気持ちいいです華乃様ぁ!」

そんな淫靡な声をあげながら初ドライオーガズムに導かれたわね。おめでとう。あたくしも嬉しいわ。一滴残らず絞り取られた姿も哀れで可愛かったわよ。

またいらっしゃい。次回は連続ドライオーガズムと潮吹きもさせてあげる。

連続ドライができるようになると、潮吹きもしやすくなるの。あくまでもあたくしの経験上の話だけどね。。。

Club Fin 華乃