樺乃湯に込めた思い

 ご存知の方も多いと思うのですが、SM調教はヘルスさんやソープさんと違い、お客様とご一緒に入浴しないので、奴隷ちゃんが少しでも寂しくないよう、できたら楽しめるようにと、毎回“華乃湯”として入浴剤のサービスを、もう何年もしています。もちろん自腹で購入。

 「本日はこちらを入れるわね。。」と見せたり、「いくつかあるけど、どれにする?」と選んで頂いたり。

でも、お客様からは、ふ〜んと言った感じで、反応も薄く、あたくし自身も、まぁそんなもんだよね。と、特に気にしてはいなかったのですが、

先日、初めましての奴隷ちゃんが、

「えぇ!?そんなの入れてくれるですか⁉️ めっちゃ贅沢ですね❗️わぁーーーい(*´∇`*)♪」と言って下さり、とても嬉しく感動しました❣️

たった入浴剤ひとつですが、奴隷ちゃんへの想いが伝わった気がして、とても幸せな気持ちになったんです(≧∀≦)💕

そんな樺乃湯、本日はこちらの“日本の名湯シリーズ”♨️

いくつか持参しますので、お好みの物を選んで下さいね。

そして浸かっている時は、あたくしの愛液にひたっている妄想をしながら、肉棒や菊蕾をヒクヒクさせていて頂戴(^_^)

では、14:00〜lastまで、今この華乃公式ブログを見ている貴方のご予約、楽しみにお待ちしています。

※前日〜1週間前からのご予約も大歓迎!

オプション一覧はコチラをタップしてご覧下さい↓↓↓

Club Fin 樺乃