新しいお道具&アイテム購入〜vol.1〜

SM調教やフェティッシュセッションに、お道具は必須!そしてそれは消耗品。

定期的に自分で買っているの!だからスーツケースの中に入っているお道具は全て私物なの。(新人さんはレンタルのお道具があるよ)

では、今回購入した品々。

低温ロウソク

ロウソクは人気playの一つなので定期的に購入。

こちらは肌はもちろん粘膜に垂らしても安全な超低温ロウソクなの!

じわじわ熱さを楽しむのもよし、ペニスに垂らして“ちんたく”を作るのもよし、乳首の感度アップに使うのもよし、奴隷に咥えさせて垂れてくるロウに悶えされるのもよし、名前や絵を描かれるのもよし。

そして!旬なのは“メスイキロウソク”

前立腺の神経に垂らし、メスイキを促す事👍

あたくしが看護師の知識を活かし東洋医学からヒントを得た新しい方法なの。もちろんヤケドや痕が残る心配ゼロなので、試したい方はお気軽にリクエストしてね。

メスイキ緊縛と一緒に施行すれば効果倍増(๑•̀ㅂ•́)و✧

ネラトンカテーテル

看護師女王華乃はメディカルセッションも得意!その中でも大好評の“尿道play”

勿論人気のブジーもあるわ。

でも最近SM界で流行っているのはブジーと一緒に、この尿道カテーテルを使いバリエーション豊富な尿道playを楽しむこと!

この尿道playは色んな遊び方があって、

純粋にアナルをレイプされるだけじゃなく、射精時に気持ちよくなる部位を優く刺激することにより、射精の快楽を何度味わい、つまり連続射精のような体験ができるの!

それに羞恥playが好きな方に人気なセッション!カテーテルを膀胱まで挿入し“強制お漏らしplay”も楽しめるわよ。オムツを使えば同時に赤ちゃん・患者さんのイメージplayも出来るの❗️

ね、バリエーション豊富でしょ?(*´∇`)ノ

カテーテルは完全滅菌されているので、安心!もちろんディスポーザブル(使い捨て)で更に安全。

えぇ、あたくしのSM調教のモットーは、『安全・安心・衛生的』だから。(もう何度もあたくしの調教を受けている奴隷ちゃんは知ってるよね♡)

ご褒美ロ〜ション

あたくしのセッションを2度以上受けた事がある方は、この名前を一度は聞いた事があるんじゃないかしら?

えぇ、こちらは粘膜にも優しく、アナル調教が苦手な方にも好評な高級ロ〜ション!

お店のローションも上質なので、このロ〜ションとブレンドすると、華乃オリジナルご褒美ロ〜ションが出来上がるの!(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

あたくしの巧みなおゆびペニスに極上のロ〜ションで更に淫楽天国へ生きたまま連れてってあげる。(๑•̀⌄ー́๑)b 任せて!

最高級 本革の首輪

赤と黒、SM色で作られたデザイン制もさることながら着け心地もいいように、首にあたる内側にクッションが付けられているの!

首輪や足枷など、常に本革を使用するプロフェッショナルブランド紅椿さんの最新作✨

少々スリムなサイズですので、女性はもちろん、首がスラリとしている方におススメ♡

→後半に続く

Club Fin 華乃