新しいお道具&アイテム購入〜vol.2〜

SM調教やフェティッシュセッションに、お道具は必須!そしてそれは消耗品。

定期的に自分で買っているの!だからスーツケースの中に入っているお道具は全て私物なの。(新人さんはレンタルのお道具があるよ)

では、今回購入した品々〜後半〜よ!

★お客様用エナメル全頭マスク

大人気の全頭マスク!あたくしの大人気オリジナルセッションダブルエナメルファティシュplay(DEF)でも、特に人気なの。SMのアイテムって、どんどん廃盤になってしまうので、早めに購入しておきましたの。

エナメル素材は、どれだけお手入れしていても、どんどんツヤが無くなっていく。新品を被りたい方は、今すぐご予約して、お電話で「“新品のエナメルマスク”と、華乃さんに伝えて下さい!」と言ってね。

因みにあたくし用のエナメルマスクもあるよ。

一緒に甘美なエナメルセッション(DEF)いたしましょ❤️

網ワンピース & 網タイツ

【エナメルフェチ】や【ブーツフェチ】のように、【網フェチ】のmasochistも少なくないの。特に何度もあたくしの調教を受けて、「実は網なんです。」と言う仔が結構いるから、【網コスチューム】を増やしてみた!

エナメルコスチュームとの相性もgood!

次に考えてるのは、セクシーな忍者コスチュームと合わせて“くノ一”イメージplay!

殿がくノ一に誘惑され犯されるなんて、ちょっとドキドキしない?( *´艸`)💓